「2021年11月後半の運勢」12星座占い

「2021年11月後半の運勢」12星座占い

公開日:
最終更新日:

生活を楽しくする12星座占い【11月後半の運勢】

あなたの星座の運勢をチェック

毎日がんばるあなたへ、ちょっとうれしい開運のヒントをお届け!
毎月2回、第二・最終水曜日に更新する12星座占い。

てんびん座・さそり座・いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座の運勢は次のページへ

2021年11月後半の星の流れ

金星と天王星がポジティブに共鳴する角度の影響で、突然の出来事で収入アップの道が開ける人が出現しそうな一方、火星と土星、太陽と木星がお互いの足を引っ張り合うようなエネルギーを与えあうため、つい欲望が暴走したり、欲望に足を取られて、かえって幸運をつかみ損ねたりする暗示も。特に牡牛座、双子座の人は焦りや迷いを感じたら、一旦立ち止まること。22日には太陽が、水星が25日に射手座へ移るので流れが変わります。

おひつじ座の運勢(3/21~4/20)

12星座占い【おひつじ座】

おひつじ座のあなた

ピンときたら即ダッシュ!の行動派。大胆な決断ができて、やりがいのあること、好きなことには情熱と勇気を人一倍使えるので、リーダーシップを取るのも得意。まず自分が見本を見せることで人望を集められる人が多い。部屋にテントを張りキャンプグッズを揃えて「おうちキャンプ」をするのもおすすめ。ラッキーカラーは「赤」。

おひつじ座の全体運

この二週間は、後半になればなるほど持久力が増してくるので、面倒なことほど取り組みやすくなるタイミング。やりたいことも少しずつ形になってくる手応えを感じられそう。思わぬ形で実現したり、協力してくれる人に恵まれたりも。ただし、うまく廻りだすと怠け心が顔を出してきて歯止めが効きにくい点には要注意。

おひつじ座の仕事運・恋愛運

専門知識にまつわる仕事で高い評価が得られやすい時期。自分なりにハードルを上げた目標設定で仕事に向き合うと結果が出るはず。どんな仕事でも自分の専門性を意識するのがおすすめ。恋愛では年上の人や大人度の高い人が気になりそう。仕事を通した出会いなら尊敬が愛に変わるかも。パートナーに内緒の恋はNG。

おひつじ座へのラッキーアドバイス

朝、窓を開ける

おうし座の運勢(4/21~5/21)

12星座占い【おうし座】

おうし座のあなた

五感に優れているので、興味ある分野の幅が広い趣味人。料理、アート、ファッション、インテリアなど「好きの世界」を縦横無尽かつマイペースに堪能すると充実の毎日を送れるはず。古民家風やシャビーシックなインテリアなど、コツコツと時間をかけて完成させたような部屋がおすすめ。ラッキーカラーは「ブラウン」。

おうし座の全体運

この二週間は、持続的なパワーに恵まれるのでコツコツと積み上げる必要があることに取りくむのに良い時期。他人が面倒に感じることは、あなたにとってなんでもないこと。むしろ集中して落ち着いて取り組めるので、じっくり腰を据えてみて。気分転換に好きな趣味を思う存分楽しむなど、メリハリをつけるのが幸運キープのコツ。

おうし座の仕事運・恋愛運

プレゼンやミーティングでのあなたの発言が注目されやすい時期。相手のニーズをしっかり捉えたコミュニケーションが取れるので、信頼も高まるはず。ライバルからのジェラシーを感じたとしても、その刺激が成長の材料になるので向き合って。恋愛は趣味や習い事のサークル、コミュニティで出会いが。パートナーとは夢を語り合おう。

おうし座へのラッキーアドバイス

新しい着回しコーデを考える

ふたご座の運勢(5/22~6/21)

12星座占い【ふたご座】

ふたご座のあなた

好奇心旺盛でフットワーク軽く、誰もが一目置く情報通。コミュニケーション力はもちろん、アイデアと応用力があるので営業や企画職に就いているなら実績を出している人が多いはず。ユーモアのセンスと教え上手な面を生かすと人気急上昇!風通し良い、大きな窓がある部屋に住むのがおすすめ。ラッキーカラーは「ライトブルー」。

ふたご座の全体運

この二週間は、持ち前の社交性を発揮できる時期。誘いの声がかかる回数も増え、あなた自身が人との交流を楽しみたくて声をかけることが増える可能性も大。あなたの周囲に笑顔と新鮮な情報が飛び交うので、その刺激も楽しめるはず。ただし、フェイクニュースなどに踊らされないように。情報は拡散する前に根拠をチェックして。

ふたご座の仕事運・恋愛運

交渉事をまとめる役目を引き受けると結果が出る時期。プレゼンの機会があるなら自信を持って準備しよう。積極的にクライアントとのアポイントを取るのもおすすめ。恋愛では注目を浴びやすいので思わぬ人から連絡が来たり、誘われたりがありそう。気になる人に声をかけよう。パートナーにはいつも以上に熱い愛情表現を。

ふたご座へのラッキーアドバイス

最新のアプリをチェックする

かに座の運勢(6/22~7/23)

12星座占い【かに座】

かに座のあなた

感情表現豊かで共感性バツグン。しかも気配り上手なので癒しパワーは達人級。どこか頼りない人や恵まれない人を放っておけず、結果的にいつも誰かの世話を焼いていてそれが楽しい、というタイプ。おすすめの環境は商店街を散歩できるエリア。部屋には過去の良き思い出コーナーを作ってみて。ラッキーカラーは「パールベージュ」。

かに座の全体運

この二週間は、イライラしたかと思ったらどんより気分になるなど、神経の波のアップダウンが激しい時期。その繊細なエネルギーが仕事や対人面では良い方へと作用するので、細やかな気遣いやサポートが高い評価を受けるはず。とはいえ、その分だけストレスもかかるので、プライベートはリラックスと栄養バランスを心がけて。

かに座の仕事運・恋愛運

仕事に関するアイデアが次々に湧いてくるので、クリエイティブな才能が光るとき。企画の提案や、業界の新しい公募などにチャレンジすると採用される可能性アリ。企業や独立を視野に入れた準備も今ならOK。恋愛は、結婚を意識したくなる人と出会いそう。パートナーには思いきって自分からプロポーズしてみると新たな展開が。

かに座へのラッキーアドバイス

掃除のアイデアグッズを検索する

しし座の運勢(7/24~8/23)

12星座占い【しし座】

しし座のあなた

情熱的で個性的、ドラマチックな展開が大好物の無邪気なスター。本人は無自覚なまま、堂々としたオーラを放っている人が多い。ワクワクの毎日を送ると常にエネルギーがチャージされるので、おすすめの環境は遊び心が刺激される創造性あふれたデザイナーズ物件か、リゾートの空気がある街。ラッキーカラーは「ゴールド」。

しし座の全体運

この二週間は、今まで以上に自己主張したい気持ちが高まる時期。周囲で応援してくれる人も現れるので、背中を押されたら、思いきってやりたいことにも飛び込んでOK! 今までの努力も実を結びやすいので、積極的に最後の仕上げを行えば形と記憶に残るはず。その分、応援してくれた人には感謝と還元の心を忘れずに。

しし座の仕事運・恋愛運

仕事では職場の雰囲気が変わったり、仕事の内容に変化が生じたりしそう。その影響で気分がノリノリの時とそうでないときの落差が激しいかも。ラクするために手抜きの誘惑に乗るのはNG。恋愛では、これまで気になっていた人への思いが薄らいでいく気配。パートナーとの時間にマンネリを感じたら、お互いに工夫の余地アリ。

しし座へのラッキーアドバイス

癒し系のBGMを流す

おとめ座の運勢(8/24~9/22)

12星座占い【おとめ座】

おとめ座のあなた

繊細な感受性とクールな分析能力、管理能力を合わせ持つ常識人。外ではマナーを弁えた大人の振る舞いができるし、家では整理整頓が大得意。非の打ち所がない知性派ながら、密かにマニアックな趣味を持っているタイプ。仕草が可愛い小動物系ペットや小さな植物を育てる環境がおすすめ。ラッキーカラーは「ネイビー」。

おとめ座の全体運

この二週間は、なんらかの事情で生活スタイルを変えることになりそう。そのときの状況をしっかり見極め、柔軟性を持って対応するのが正解。ただし、感情にふりまわされやすい時期でもあるので、一瞬の勢いで重大なことを決めてしまわないようにすることも大切。あとから悔やまないように、持ち前の冷静さをキープして。

おとめ座の仕事運・恋愛運

仕事に役立つ勉強を始めれば、吸収が早く手応えをしっかり感じられる時期。資格の取得を考えているならグッドタイミング。積極的にスクールや講座などの情報を集めてみて。恋愛は、出会いのチャンス到来!気になる人を誘うなど、連絡を取ってみよう。パートナーとは関係性のステップアップを狙えば、周囲から祝福されるかも。

おとめ座へのラッキーアドバイス

本棚の整理

てんびん座・さそり座・いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座の運勢は次のページへ

12
>
リンクをコピー
関連記事関連記事