「2022年6月後半の運勢」12星座占い

公開日:
最終更新日:

生活を楽しくする12星座占い【6月後半の運勢】

あなたの星座の運勢をチェック

2022年6月後半の星の流れ

14日に水星、24日には金星がふたご座へ入る影響で、ふたご座、てんびん座、いて座、みずがめ座の人は好奇心のアンテナを高く張ることによって、ワクワクする情報が飛び込み、身の回りが忙しくなりそう。21日には太陽がかに座へ入り、海王星が28日にうお座で逆行をスタート。そのため、かに座、おとめ座、さそり座、うお座の人は、いつも以上に癒やしや心の潤いを求めたい氣持ちが高まるかも。

てんびん座の運勢(9/23~10/23)

12星座占い【てんびん座】

てんびん座のあなた

社交上手で平和な空気を作るのが上手いリアリスト。ユーモアたっぷりの笑顔を見せつつバツグンの交渉能力を発揮するので、駆け引きが必要なコミュニケーションを要求される仕事で活躍する人が多い。お洒落で美的センスに優れているので、洗練された街並みが印象的な環境に住むのがおすすめ。ラッキーカラーは「マスカットグリーン」。

てんびん座の全体運

この二週間は、家族や友人、仕事上でも自分が責任を負うべきことが発生しそうな時期。プレッシャーがかかる分だけイライラも多くなり、いつもならそつなくこなせるコミュニケーションも何かと衝突しがちかも。できるだけこまめにストレスを発散するよう心がけて。体調面もムリが祟りやすいので、自分を労ることに専念を。

てんびん座の仕事運・恋愛運

苦労はあってもレベルの高い結果を出せるので、自分を信じて粛々とタスクに集中すべきとき。情報収集はいつものサイトや本だけでなく、海外にも視野を広げてみて。恋愛では、出かけた先で好みのタイプの人に出会う予感。気になっている人に連絡を取るにもベストタイミング。パートナーとは一緒に旅行の計画を立てよう。

てんびん座へのラッキーアドバイス

珍味を食べる

さそり座の運勢(10/24~11/22)

12星座占い【さそり座】

さそり座のあなた

洞察力と観察力に優れているので他人の本音を見抜くのがうまい。サイキックな感性があっても人を怖がらせるようなことは口にしないので、そうとは気づかれないことのほうが多い。一度決めたことはトコトンやり抜く根性派。静かな奥まった土地に位置する環境に住むのがおすすめ。ラッキーカラーは「ワインレッド」。

さそり座の全体運

この二週間は、夏に向けてのダイエットや身体磨きに幸運が潜んでいる時期。やりたいこともどんどん叶っていくので積極的に行動したり、希望を口にしたりすることで、思わぬ形で実現するチャンスが舞い込んでくるはず。協力者が必要なアイデアをSNSなどで発信したりすると、意外な人脈と繋がり後押ししてくれる存在も現れそう。

さそり座の仕事運・恋愛運

じっくり取り組んでみたかったテーマを与えられたり、やりがいを感じられるポジションを抜擢されたりと充実した仕事に恵まれそう。ベテランの先輩からのアドバイスは積極的に参考にして正解。恋愛は、意中の人へ思いきって連絡を取るなど告白する勇気が湧いてくるかも。パートナーとは二人だけの秘密の時間を大切にして。

さそり座へのラッキーアドバイス

耳を揉む

いて座の運勢(11/23~12/21)

12星座占い【いて座】

いて座のあなた

未知の世界への憧れが強い冒険家。チャレンジ精神旺盛で楽観的な人が多い。他人が「いや、ムリでしょ」と言う夢を、持ち前の視野の広さ、高さと知性でクリアしてみせる実力に恵まれている。知的で刺激的な情報を集めた本棚や、行きたい国などの地図や風景のポスターを部屋に飾るのがおすすめ。ラッキーカラーは「グリーン」。

いて座の全体運

この二週間は、周囲と自分をつい比較しやすい時期。羨ましいライフスタイルを送っている人や理想のタイプのパートナーを持つ人、輝かしいキャリアで活躍している人などが目につくと、いつも以上に心がザワつきそう。こんなときは趣味に没頭する、特に身体を動かすことにフォーカスすると自分らしいエネルギーを取り戻せるはず。

いて座の仕事運・恋愛運

ライバルの存在にプレッシャーを感じる反面、その刺激によってプレゼンや交渉がうまくいく予感。コンプレックスを自分への集中力に変換すると成果が出やすくなりそう。恋愛では、いろいろな人に会う機会が理想の出逢いのチャンスを運んでくれるのでネットリアル問わず恋活を促進!パートナーとは、将来のお金の使い道を話し合って。

いて座へのラッキーアドバイス

冷蔵庫の中を整理する

やぎ座の運勢(12/22~1/19)

12星座占い【やぎ座】

やぎ座のあなた

堅実的で責任感が人一倍強い慎重派。いつも冷静で合理的な判断ができるのも頼もしい。伝統を重んじるので保守的に見られがちだけれど、内に秘めた野心のためなら思いきった行動に出ることもあるタイプ。部屋にはいつもの緊張を解いて寛げる、大きなクッションや座り心地の良い椅子を用意するのがおすすめ。ラッキーカラーは「ブラック」。

やぎ座の全体運

この二週間は、多くの人との交流が増えそうな時期。お誘いがいつも以上に増えて注目度もアップするので、この機会に外見を磨こう。ヘアスタイルやスキンケア、いつもの服をイメチェンするなどお洒落に対する意識を高めると、健康面にも良い影響アリ。気になっていて放置していた箇所があれば、ケアをスタートさせて。

やぎ座の仕事運・恋愛運

集中力が増し、頭の回転も早まるので、いつも以上の仕事量をこなせるはず。また余裕があれば、周囲のサポートやアドバイスをすると信頼度も高まりそう。恋愛では自分から積極的にならずとも自然に相手から寄ってくる時期。さりげなくアピールするなら自ら笑顔を見せて。パートナーにはサプライズを仕掛けよう。

やぎ座へのラッキーアドバイス

ドラッグストアへ行く

みずがめ座の運勢(1/20~2/18)

12星座占い【みずがめ座】

みずがめ座のあなた

常識に囚われない永遠の自由人。趣味や好きなモノが「変わってるね」と言われがちな人が多い。誰にでも平等に接する態度とさりげない優しいが印象的なタイプで、自分が考えたことは率直に主張し、自分も他人も客観視するのがクセ。部屋には、アイデアが生まれるようなユニークなオブジェを飾るのがおすすめ。ラッキーカラーは「シルバー」。

みずがめ座の全体運

この二週間は、細かい気配りができるので家族や友人から感謝されそう。加えて神経がデリケートにもなっているので、散らかった部屋や騒々しい環境に長時間いるのはNG。静かでクリーンな場所で一人過ごすことを大切にしよう。できるだけ規則正しい生活リズムを崩さないように心がければ、日々のストレスとは無縁でいられるはず。

みずがめ座の仕事運・恋愛運

クリエイティブな感性が活かせるので、リサーチや整理優先の仕事よりアイデア重視の企画などにチャレンジしてみると、周囲から認められる結果が残せるはず。起業や独立の準備をスタートさせるのもおすすめ。恋愛では敢えて理想のタイプにこだわると出逢いのチャンスがありそう。パートナーのことを周囲に紹介するなら今。

みずがめ座へのラッキーアドバイス

鳥の鳴き声を聴く

うお座の運勢(2/19~3/20)

12星座占い【うお座】

うお座のあなた

イマジネーション豊かなロマンチスト。芸術家としてのセンスに優れ、特に美的感覚に秀でている。スピリチュアルな感性も持っているので、ふんわり纏った空気感とカンの鋭さが同居していて、時々周囲をドキリとさせるタイプ。間接照明などムード作りに欠かせないインテリアがおすすめ。ラッキーカラーは「ホワイト」。

うお座の全体運

この二週間は、特に体調が悪いわけでもないのにダラダラモードになりそう。何か始めるにもスローなスタートになり、周囲をイライラさせてしまうかも。こんなときは、やりたいことを厳選してそれ以外は手を付けないと宣言するのがおすすめ。多少の自己主張の強さは許されるので、楽しいこと、安らぐこと優先で過ごそう。

うお座の仕事運・恋愛運

仕事上での変化があるとやる気が湧いてくるので、デスク周りのレイアウトを変えてみたり、段取りを入れ替えたりと工夫してみて。楽な仕事だけ選んでやるとミスの原因になるので、その点には要注意。恋愛では、家族や古い友人からの紹介に良い縁が潜んでいそう。パートナーへの曖昧な返事は誤解の元。やり取りはクリアにしよう。

うお座へのラッキーアドバイス

初恋の人を思い出す

更新は「CHINTAI情報局」の公式Twitterでもお知らせ。

フォーチュンセラピストKOKOri.

運命学メソッド「セルフラブ・パートナーシップ/Star☆Flow」で10,000名以上を開運へ導き、連載多数。「言霊ライティング法」も開発。著書に『魂守り(みまもり)コトバ』(世界文化社)など
http://www.kokorium.net

イラスト=ナカオテッペイ
ユニーク系イラストでポップ~ファッションを舞台に独特の世界観を表現。雑誌のカバーや書籍・広告・TV・webを手掛ける傍ら、株式会社千値練とのコラボ寿司怪獣ソフビ、スシエルエーのイラストを担当する。

全国の人気駅から賃貸物件を探す
仙台駅 名古屋駅 広島駅 旭川駅 函館駅 阿佐ケ谷駅 元住吉駅 苫小牧駅 松山駅 浜松駅

全国の人気沿線から賃貸物件を探す
鹿児島市 宮崎市 福島市 沖縄市 高松市 松本市 茨木市 福岡市中央区 熊本市中央区 大阪市西区

<
12
リンクをコピー
関連記事関連記事