「2022年6月後半の運勢」12星座占い

「2022年6月後半の運勢」12星座占い

公開日:
最終更新日:

生活を楽しくする12星座占い【6月後半の運勢】

あなたの星座の運勢をチェック

毎日がんばるあなたへ、ちょっとうれしい開運のヒントをお届け!
毎月2回、第二・最終水曜日に更新する12星座占い。

てんびん座・さそり座・いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座の運勢は次のページへ

今日の運勢を占おう!CHINTAI情報局のタロット占いページはこちら!

2022年6月後半の星の流れ

14日に水星、24日には金星がふたご座へ入る影響で、ふたご座、てんびん座、いて座、みずがめ座の人は好奇心のアンテナを高く張ることによって、ワクワクする情報が飛び込み、身の回りが忙しくなりそう。21日には太陽がかに座へ入り、海王星が28日にうお座で逆行をスタート。そのため、かに座、おとめ座、さそり座、うお座の人は、いつも以上に癒やしや心の潤いを求めたい氣持ちが高まるかも。

おひつじ座の運勢(3/21~4/20)

12星座占い【おひつじ座】

おひつじ座のあなた

ピンときたら即ダッシュ!の行動派。大胆な決断ができて、やりがいのあること、好きなことには情熱と勇気を人一倍使えるので、リーダーシップを取るのも得意。まず自分が見本を見せることで人望を集められる人が多い。部屋にテントを張りキャンプグッズを揃えて「おうちキャンプ」をするのもおすすめ。ラッキーカラーは「赤」。

おひつじ座の全体運

知らない間に疲れが溜まっているかもしれない時期。元気なつもりでも突然の頭痛や歯痛、ちょっとしたケガなどがあれば「まずはスピードを落として休もう」のサインと心得て。勢いで物事を決めるのも要注意。ゆっくり過ごす時間を大切にしながら、もともとあるバイタリティが活かせるようスケジュール管理を見直すのが正解。

おひつじ座の仕事運・恋愛運

同僚、同期とのコミュニケーションが仕事をスムーズに運ぶキモになりそう。お互いのスキルや得意分野を認め合い、活かし合う方法を話し合うと実績と評価に繋がるはず。恋愛では、仲間意識の高かった人の意外な魅力にドキッとしそう。その氣持ちが本物に育つかどうか少し様子を見て。パートナーの友人や家族と会う時間を作ろう。

おひつじ座へのラッキーアドバイス

玄関の掃除をする

おうし座の運勢(4/21~5/21)

12星座占い【おうし座】

おうし座のあなた

五感に優れているので、興味ある分野の幅が広い趣味人。料理、アート、ファッション、インテリアなど「好きの世界」を縦横無尽かつマイペースに堪能すると充実の毎日を送れるはず。古民家風やシャビーシックなインテリアなど、コツコツと時間をかけて完成させたような部屋がおすすめ。ラッキーカラーは「ブラウン」。

おうし座の全体運

この二週間は、体調が不安定になりそうな時期。特にメンタル面で緊張しやすい出来事が起こりそう。ストレスが溜まると、甘い物やお酒などの嗜好品の摂りすぎで肌荒れや体重増加の引き金になる予感。それを防ぐためにも、まずはこまめにリラックスする時間を確保して。気晴らしに新しい趣味や習い事を見つけるのもOK。

おうし座の仕事運・恋愛運

クライアント先や他部署の人と良い関係を作れるチャンスがありそう。プライベートの話で盛り上がれるような話題づくりを仕込んでみて。趣味を副業にするための準備をするのもおすすめ。恋愛では片思いの人にガッカリする要素を発見してしまうかも。パートナーへの不満はお互いさまと割り切って、受け入れる余裕を持とう。

おうし座へのラッキーアドバイス

緑色の小物を持つ

ふたご座の運勢(5/22~6/21)

12星座占い【ふたご座】

ふたご座のあなた

好奇心旺盛でフットワーク軽く、誰もが一目置く情報通。コミュニケーション力はもちろん、アイデアと応用力があるので営業や企画職に就いているなら実績を出している人が多いはず。ユーモアのセンスと教え上手な面を生かすと人気急上昇!風通し良い、大きな窓がある部屋に住むのがおすすめ。ラッキーカラーは「ライトブルー」。

ふたご座の全体運

この二週間はマイペースに過ごせば、何事もスムーズに進む時期。知識欲が旺盛になるので調べものや情報収集に時間を割くと充実しそう。並行して身体を動かすなどスポーツに目を向けると健康運もアップ!そして、ずっと前から欲しかった物が手に入るチャンスが到来。このタイミングで貯金や投資の勉強をするのもおすすめ。

ふたご座の仕事運・恋愛運

経験のないことを任される機会が巡ってきそう。尻込みせずに飛び込んでみれば、抜擢してくれた上司や先輩も驚くような期待以上の結果を出せるはず。恋愛では、周囲から注目を集めやすくなるので、ちょっとした投稿からDMが来たり、気になっていた人から誘われたりがあるかも。パートナーとのデートは月末が◎。

ふたご座へのラッキーアドバイス

Tシャツを着る

かに座の運勢(6/22~7/23)

12星座占い【かに座】

かに座のあなた

感情表現豊かで共感性バツグン。しかも気配り上手なので癒しパワーは達人級。どこか頼りない人や恵まれない人を放っておけず、結果的にいつも誰かの世話を焼いていてそれが楽しい、というタイプ。おすすめの環境は商店街を散歩できるエリア。部屋には過去の良き思い出コーナーを作ってみて。ラッキーカラーは「パールベージュ」。

かに座の全体運

この二週間は、注目され目立つことが多くなり未知の世界で活躍できるチャンスがある反面、自分のリズムが乱されることが多くなりそう。周囲の動きに振り回される、あるいは騒がしさを感じて心が落ち着かないときも。何かと忙しい時期でもあるので、栄養バランスや睡眠不足などが重なると体力キープが難しくなる点には要注意。

かに座の仕事運・恋愛運

スケジュールにゆとりがなくなると、忘れ物やケアレスミスが発生しやすくなるので、時間はもちろん、持ち物や書類、データの管理にも気を配って。恋愛では、紹介やマッチングアプリで出会ってもピンと来なかったらムリしないのが正解。パートナーとのデートが寂しさゆえの暇つぶしになっていないか、振り返ってみよう。

かに座へのラッキーアドバイス

スマホを磨く

しし座の運勢(7/24~8/23)

12星座占い【しし座】

しし座のあなた

情熱的で個性的、ドラマチックな展開が大好物の無邪気なスター。本人は無自覚なまま、堂々としたオーラを放っている人が多い。ワクワクの毎日を送ると常にエネルギーがチャージされるので、おすすめの環境は遊び心が刺激される創造性あふれたデザイナーズ物件か、リゾートの空気がある街。ラッキーカラーは「ゴールド」。

しし座の全体運

この二週間は、何をするにも億劫さを感じやすい時期。周囲の活躍や輝きにコンプレックスを刺激されやすいので、他人の動向をチェックするためのSNSは少し控えて。体調についての悩みは改善される兆しがあるので、体質に合うケア方法や専門家との出会いのチャンスがある予感。情報収集は自分のためと考えて動こう。

しし座の仕事運・恋愛運

グループやチームで動くと実績が出るので、問題提起は率先して行いつつも得意のスタンドプレーは控え、主役やリーダーは別の人を推薦してサポートに動くのが正解。恋愛では、趣味の集まりや同世代の友人から出会いが生まれる可能性アリ。突然の一目惚れもあるかも。パートナーとはグループデートで楽しい時間が過ごせるはず。

しし座へのラッキーアドバイス

塩風呂に入る

おとめ座の運勢(8/24~9/22)

12星座占い【おとめ座】

おとめ座のあなた

繊細な感受性とクールな分析能力、管理能力を合わせ持つ常識人。外ではマナーを弁えた大人の振る舞いができるし、家では整理整頓が大得意。非の打ち所がない知性派ながら、密かにマニアックな趣味を持っているタイプ。仕草が可愛い小動物系ペットや小さな植物を育てる環境がおすすめ。ラッキーカラーは「ネイビー」。

おとめ座の全体運

この二週間は、好きなことをして過ごす時間を優先すると良い時期。なんとなくダルさを感じるときは、周囲に必要以上に気を遣わずお一人様タイムを楽しんで。一方、同じ趣味を持つ仲間との縁は深まりやすいので、同じ価値観やセンスを共有できる人とのコミュニケーションは積極的に取ろう。オンラインで始める習い事もOK。

おとめ座の仕事運・恋愛運

やりがいとプレッシャーを同時に感じるような仕事が巡ってくる予感。問題も発生しやすいのでスムーズにこなすには信頼できる部下や後輩、同僚の手を借りることも視野に入れて。恋愛では将来を見据えた相手を探したくなりそう。パートナーが年上なら同居や結婚の話が浮上するかも。公私混同の関係は解消するタイミングに。

おとめ座へのラッキーアドバイス

財布の中身を整理する

てんびん座・さそり座・いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座の運勢は次のページへ

12
>
リンクをコピー
関連記事関連記事