【毎日でぶどり連載】でぶどりの暮らし第20回「家に虫出た」

公開日:2022年9月30日

【毎日でぶどり連載】でぶどりの暮らし第20回「家に虫出た」

可愛い鳥たちの日常を描いた漫画をTwitterInstagramブログに投稿し大人気な「毎日でぶどり」。
そんな「毎日でぶどり」の著者である橋本ナオキさんにでぶどりさんの暮らしを描いていただく連載がスタート!

会社員のでぶどりさんの日常を描いたコミック「会社員でぶどり」も絶賛発売中!
ゆるかわいいキャラクターたちの日常は共感すること間違いなし。

家に虫出た

でぶどりの暮らし_家に虫出た
でぶどりの暮らし_家に虫出た_家にいる虫を見つけたでぶどり
でぶどりの暮らし_家に虫出た_殺虫スプレーを探すでぶどり
でぶどりの暮らし_家に虫出た_殺虫剤の代わりに消臭スプレーを取り出すでぶどり
でぶどりの暮らし_家に虫出た_消臭スプレーを虫にかけるでぶどり
でぶどりの暮らし_家に虫出た_ひたすら虫に消臭スプレーをかけるでぶどり
でぶどりの暮らし_家に虫出た_部屋がいい香りになり喜ぶ後輩のパロとポリー

もっとでぶどりさんを知りたくなったらこちら!

会社員でぶどり_著者橋本ナオキ
会社員でぶどり[橋本ナオキ]

会社員として働くでぶどりさんの日常を描いた作品。
でぶどりさんをはじめとした個性豊かなキャラクターのコミックでしか知れない情報も!?

プロフィール

橋本ナオキ

でぶどりさんたちの日常を描いた漫画やあるあるネタをInstagramに毎日投稿し人気を博している。Instagramフォロワー数は30万人以上。著書「会社員でぶどり」も発売中。 Instagram=@everyday_debudori Twitter=@debu_dori ブログ=毎日でぶどり 会社員でぶどり6は9月15日より発売中!

▼人気のマンガ記事はこちら

リンクをコピー
関連記事関連記事