【お知らせ】CHINTAI×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の一人暮らし」実施中!

公開日:

あなたの一人暮らしについて、記事を投稿してみませんか?

CHINTAI×はてなブログ お題投稿キャンペーン「私の一人暮らし」

CHINTAI×はてなブログ お題投稿キャンペーン「私の一人暮らし」


3月。それは古い暮らしが終わり、新しい暮らしが始まる季節。進学のため、就職・転職、夢を追いかけて……。それぞれ理由は違えども、たくさんの方が一人暮らしを始めるのではないでしょうか。

CHINTAIではこの春、あなたの「書きたい」気持ちに応える「はてなブログ」と共同で、一人暮らしを応援する特別キャンペーンを実施中! 一人暮らしにまつわる記事を募集しています。

はてなブログで記事を投稿する際は、以下のキーワードを編集画面で明記してください。

#私の一人暮らし

これから一人暮らしを始める方は、その期待や不安を。今、一人暮らしをしているなら日々の生活や大切にしていることを。昔、一人暮らしをしていた方は、今だから話せるアドバイスやエピソードをお寄せください。住んでいる街のことや一人だからこそできた体験、生活の知恵、思い出の写真でも構いません。

あなたの「一人暮らし」を、はてなブログで書き残してみませんか?

投稿された中から「一人暮らししてみたい!」と思わせる素敵なエントリーに、豪華「一人暮らしセット」をプレゼント!

みなさんのご応募、お待ちしております!

一人暮らしを幸せに! 豪華「一人暮らしセット」をプレゼント

一人暮らししてみたくなるエントリーを投稿してくれた3名様に、豪華「一人暮らしセット」をプレゼント! 暮らしに合った3セットから選べます。

また、優秀賞のうち特に良かった一人暮らしのエントリーを、CHINTAI情報局にも転載してご紹介します。

一人暮らしセットをあなたのお家へお届け!|CHINTAI×はてなブログ お題投稿キャンペーン「私の一人暮らし」

一人暮らしセットをあなたのお家へお届け!

A. 高級レトルトカレー詰め合わせとブランドごはん
カレーは誰もが大好きな人気のメニュー。ブランド肉のレトルトカレー詰め合わせにブランド米をセット。ブランド×ブランドのディナーをお楽しみください!

B. 便利な最新ガジェットセット
話題のスマートスピーカーと動画ストリーミング端末を詰め合わせました。話題のドラマや好きな映画を自宅ですぐに楽しめます!

C. 話題のおしゃれ電子ポットと一人で楽しむお茶詰め合わせ
遅く起きた休日の朝、一人用のちょうどいい電気ケトルでお湯を沸かして、ゆったりと自分のペースで好みのお茶を楽しみましょう!

※受賞作は、CHINTAIによる厳正な選考を経て決定し、受賞者にどの一人暮らしセットがよいかをメールで確認します(キャンペーン応募要項

あの人はどんな一人暮らし?

お部屋探しや生活にまつわるオススメ情報を日々配信するCHINTAI情報局へも、著名なお二人が「私の一人暮らし」について寄稿してくれました。それぞれの一人暮らしを読んで、ぜひ皆さんが応募する際の参考にしてみてください!

田中貴さん(サニーデイ・サービス)

【私の一人暮らし】街を変えて人生を変える。サニーデイ・サービスの田中貴が選んだ街
ミュージシャン、サニーデイ・サービスのベーシスト。バンド活動以外にも声優アイドルユニットやボーカロイド作品などのプロデュース業も精力的に続けてきた。アニメ『ラーメン大好き小泉さん』(TOKYO MX1ほか)では劇伴音楽を担当している

田中 貴|CHINTAI×はてなブログ お題投稿キャンペーン「私の一人暮らし」

田中貴

藤原麻里奈さん(ユーチューバー)

【私の一人暮らし】ユーチューバー・藤原麻里菜が語る「一人だからこそ生まれるクリエイティブ」
YouTubeチャンネル「無駄づくり」を主戦場に、無駄なものを作り続ける人生。横浜出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。ブログ「藤原麻里菜の日記」

藤原麻里菜|CHINTAI×はてなブログ お題投稿キャンペーン「私の一人暮らし」

藤原麻里菜

キャンペーンには、はてなブログから参加できます!

はてなブログから投稿しよう

CHINTAI×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の一人暮らし」に参加するには、はてなブログで記事を投稿してください。

詳しくはこちらをチェック!
はてなブログでCHINTAI特別お題キャンペーン「私の一人暮らし」

はてなブログについて

はてなブログは、シンプルで読みやすいブログサービスです。TwitterやInstagramなどを貼り付けたり、ブログカードによるリッチなリンク表現もでき、書きやすく充実した編集機能が特徴です。

初心者でもブログを始めやすく、アクセスが集まりやすいブログサービスとして評価されており、多くの企業・団体でも公式ブログとして採用されています。
はてなブログはてなブログとは

みなさんの一人暮らし経験談、これからの一人暮らしの話をぜひお寄せください! キャンペーンに参加して、一人暮らしセットをゲットしよう!

※雑誌「CHINTAI」2018年2月24日発売号の特集は「実働5日! 引越し完璧マニュアル」。こちらから購入できます(毎月24日発売)
https://www.chintai.net/magazine/

あなたにあったお部屋探し ネットでCHINTAIで見つけよう
あなたにあったお部屋探し ネットでCHINTAIで見つけよう
CHINTAI編集部
CHINTAI編集部

1992年創業、お部屋探しや生活の情報を発信してきた株式会社CHINTAIが運営するWebメディア。引越しに関する情報はもちろん、家事や家計、季節の楽しみなど日々を豊かにする知識を調査・ご紹介。
不動産店舗での業務経験者、宅建試験合格者などお部屋探し分野のプロも活躍する編集部が、新生活に役立つ情報をお届けします。

リンクをコピー
関連記事関連記事