古河市の駐車場付きの賃貸【CHINTAI】|駐車場付きの賃貸・部屋探し情報

古河市の駐車場付きの賃貸物件

駐車場付き・車庫付き・ガレージ付き賃貸物件をご紹介します。駐車場2台以上可や敷地内駐車場完備なども確認できます。

古河市の駐車場付き物件のポイント
駐車場付き物件とは、建物敷地内もしくは近隣に駐車場を設けている物件をいいます。駐車場を利用するには家賃とは別途、1台につき毎月駐車場利用料金がかかるケースが一般的です。駐車場の利用料金は住むエリアによって大きく異なるため、必ず無理のない予算を立てておきましょう。 駐車場付き物件の良いところは、自宅から近いほど荷物の搬出・搬入がしやすい点です。駐車場付き物件の多くは敷地内に駐車場があるため、徒歩移動による手間がありません。また、自家用車がない方の場合、友人知人が遊びにきた際の駐車場所として活用できるでしょう。車が欠かせない、あるいはこれから購入予定という方におすすめの特集ページです。

今すぐ駐車場付き物件を探そう!

古河市の駐車場付き物件
物件一覧へ

駐車場付き物件のオススメ記事

利便性や使用頻度で決める!おすすめの駐車場の選び方

利便性や使用頻度で決める!おすすめの駐車場の選び方
車を持っている方にとって、駐車場はお部屋選びの必須条件。物件の敷地内にあるタイプや近隣にあるタイプなど、駐車場選びで迷っている方もいるかと思います。 <br> そこで今回は、タイプ別におすすめの駐車場の選び方をご紹介します。

もっと読む

駐車場付き物件のいいところ3つ

  • Point1
    駐車場を別で探さなくて良い!
    賃貸物件を借りて、その後改めて駐車場を借りて・・・なんて面倒ですよね。一緒に借りて一石二鳥!
  • Point2
    愛車と一緒に新生活!
    引越したいけど愛車を手放したくない。そんなあなたを応援します。
  • Point3
    これから車の購入を考えている方も
    新生活に合わせて車も欲しい・・・。まずは、必ず必要な駐車場を確保しましょう!

駐車場付き物件についてプロに聞いてみた

オペレーター

駐車場付き物件を探すポイントは、駐車場のタイプの確認です。賃貸物件の駐車場は大きく分けて機械式と自走式があります。土地に限りがある都心部では少ない面積で多くの車を駐車できる機械式駐車場が多く見られます。一方、郊外では平面の敷地内駐車場に車止めのみが設置されたシンプルな自走式駐車場が多くなっています。盗難やいたずらなどの防犯性を考慮するならば機械式を、駐車や発進をスムーズに行うならば自走式を検討しましょう。ちなみに駐車場料金としては機械式駐車場の方が安い傾向がありますが、エリアやその他の設備によっては機械式駐車場でも高めの利用料金が設定されている場合もあります。
駐車場付き物件での注意点は、事前に車のサイズ確認をしておくことです。特に大型車やハイルーフ車の場合、機械式駐車場のサイズをオーバーしてしまう場合もあります。築年数の浅い駐車場は現行モデルの規格に合わせたサイズが確保されているため駐車できないケースは稀ですが、築年数が経過している駐車場付き物件を検討する際は注意が必要です。使いやすく十分なスペースのある駐車場付き物件を探しましょう。

ページ上部へ戻る