東京23区の高級賃貸の賃貸【CHINTAI】|高級賃貸の賃貸・部屋探し情報

東京23区の高級賃貸マンション

快適でハイグレードな暮らしを実現できる高級賃貸物件をご紹介します。

東京23区の高級賃貸物件のポイント
高級賃貸物件とは、その名の通り、分譲賃貸物件のようにハイグレードな設備を備えた賃貸物件をいいます。分譲賃貸物件とは販売用マンション(分譲マンション)として建築されたのち賃貸物件として貸し出される物件を指し、豊富な設備が整っていることから人気があります。 高級賃貸物件の良いところは、コンシェルジュやディスポーザーなど一般的な賃貸では珍しい便利な設備が導入されている点です。快適性や防犯性など生活に欠かせない要素を求める方はもちろん、分譲マンションや注文住宅は敷居が高いと感じている方にもおすすめの特集ページです。

希望の街の高級賃貸物件を探そう!

東京23区の高級賃貸物件
物件一覧へ

高級賃貸物件のオススメ記事

床暖房にコンシェルジュ……憧れの分譲賃貸物件とは?

床暖房にコンシェルジュ……憧れの分譲賃貸物件とは?
賃貸マンションでは、まだまだ希少な設備である床暖房やディスポーザーだが、最近の分譲マンションではこのような設備が充実した物件も数多く存在する。断熱構造や環境に気を配った設計は分譲ならでは。

もっと読む

高級賃貸物件特集のポイント

  • Point1
    高品質な設備内容!
    ハイクオリティな暮らしに必須の設備がそろっています
  • Point2
    安心のセキュリティと構造!
    今回は充実したセキュリティのある安心のマンションタイプの物件のご紹介です
  • Point3
    低いコストでの最上のサービス!
    購入すると億単位にもなる最高の住環境に比較的低コストで住むことができます

高級賃貸物件についてプロに聞いてみた

オペレーター

高級賃貸物件を探すポイントは2つあります。
1つ目はどのような設備を重視するかです。最新の物件に導入される設備数は数十にものぼり、その用途・種類はさまざまです。キッチン、バス・トイレなどの生活関連、セキュリティなどの設備から、まずは必要な設備をピックアップしてみましょう。高級賃貸物件ならではの設備としては、生活面では浄水器一体型水洗、ディスポーザー、オートバス、ミストサウナなどが挙げられます。セキュリティ面では防犯カメラ、24時間緊急通報システムなどが挙げられ、高い防犯性を誇る物件が豊富です。
2つ目は設備数や間取り、周辺環境を考慮して予算内の家賃・管理費の物件を選ぶことです。家賃はエリアによっても大きく異なり、都心部では20万円~、地方や郊外では15万円~20万円ほどが相場です。
高級賃貸物件での注意点は、契約内容や規約を十分に確認することです。分譲賃貸物件のように物件オーナーと管理会社が存在する場合、用意されている規定も2通りとなります。オーナーには許可されていてもマンション全体では禁止されている行為(共用部分の使用方法、制限)などもあるため注意してください。無理のない予算で高品質な暮らしを満喫できる高級賃貸物件を探しましょう。

ページ上部へ戻る