全国の賃貸・不動産情報から、賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅などの賃貸物件を検索できるお部屋探しサイト

チンタイな人々 押居A太が語る「失敗しないお部屋探し」 特集トップに戻る

お部屋探しのテーマ「建物の種類」の話。個性いろいろ、住む建物もいろいろなみなさんです。

episode1
即効!艶やかメイク
~リフォームでお部屋が新鮮リニューアル!~
この前、高校時代のクラスメイト、U子にばったり出会ったんだけど、最初はまったく気づきませんでした。 かれこれ十数年も経てば、人も時代もいろいろ変わるもの。 ボクは相変わらずだけど …

つづきを読む

episode2
ドリームフライト
~青春をはじめるアパートライフ~
こないだ甥っ子のケンイチが来たときの話です。
こっちの大学が決まって、ひとり暮らしを始めたいというので一緒に部屋探しを。
ちなみに将来の夢はパイロットという 、けがれ…

つづきを読む

episode3
天然素材
~適度にユルいオーガニックが生活~
ところで学生時代から数えると、ひとり暮らし歴もそろそろ十年目。
未だに、寂しいと感じるときもあるけれど、やっぱり身軽で気軽、ひとりって楽チン。十年目の…

つづきを読む

episode4
未知との遭遇
~一度は住みたい憧れ物件、デザイナーズ!~
おしゃれな人というのは、その佇まいまでおしゃれだ。例えば、ボクの会社の先輩、出利慶人さん。
立ち振る舞い、言葉遣い、ファッションはもちろん、コーヒーの飲み方までなにかが違う。そして…

つづきを読む

ページ上部へ戻る