閉じる
総社市の一人暮らし向けの賃貸マンション・アパートの検索結果です。566件の物件が見つかりました。物件一覧で賃料や間取り、外観写真をご覧いただけます。
選択中のエリア
現在の検索条件
物件条件の絞り込み
居室
リビング・ダイニング・キッチン
該当物件-件
このままサイト内で保存する
既に条件が5件保存されています。上書きする条件を選択してください。
この条件はすでに登録されています
{{title}}
566件の賃貸物件情報が総社市で見つかりました
周辺地図
1分で完結!聞きたい項目を選んでかんたん無料問合せ!
ドアを開けたり直接会話しなくてもモニター越しに来訪者を確認できるモニター付きインターホンがあります。浴室乾燥機を備え付けているので、浴室乾燥機をつけて湿気を除去すればカビの発生を予防できます。駅まで徒歩12分と、立地が魅力的な物件です。住みやすさが満載でイチオシのアパートはこちらです。
株式会社アークス エイブルネットワーク倉敷駅北店
情報更新日 2026/10/08
総社市三輪のおすすめアパート募集中。浴室乾燥機付き、シャンプードレッサー付き、お気軽にお問い合わせください。
BRUNO不動産株式会社 エイブルネットワーク庭瀬駅前店
TVインターホン付きなので、部屋から訪問者の顔を確認できます。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。こちらの物件はアパートです。暑い日でも寒い日でも、エアコンのある物件なら安心です。駐輪場付きの物件です。
室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できるので安心感があります。水道代節約につながる追い焚き機能付きです。駐車場がご利用いただける物件です。自転車を停めることが可能な物件です。
室内設備は追い焚き・ネット使用料不要・システムキッチンなど大変充実しております。収納はウォークインクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。来客時にはTVインターホンで訪問者の顔を確認することがきるので防犯対策につながります。駐輪場付きの物件です。
★☆★総社市中央エリアの1LDK♪♪♪IHクッキングヒーター付システムキッチン★☆★ウォークインクローゼット♪♪♪
BRUNO不動産株式会社 エイブルネットワーク総社店
情報更新日 2026/10/05
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「総社中央レジデンス」はいかがでしょうか。室内設備はCS・ネット使用料不要・エアコンなどが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。住みやすさが満載でイチオシのアパートはこちらです。2駅利用ができるので電車の利用に役立つ物件です。
独立した洗面所の物件は、女性に非常に好評です。玄関にシューズボックスのある、大容量収納が魅力のアパートです。エアコン付きの物件で、温度管理が楽々です。駐車スペースプライス月3300円。片方にしか他の住戸が接していなく隣人との騒音トラブルも起こりにくい角部屋になっております。
総社駅から徒歩9分の物件です 駐車場が目の前で凄くらくです。玄関には、収納スペースがあり靴もキレイにかたずけれます。 お風呂場とトイレは、別々です!
情報更新日 2026/10/02
収納はシューズボックス・押入などが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。ドアを開けたり直接会話しなくてもモニター越しに来訪者を確認できるモニター付きインターホンを設置しております。洗面化粧台を備えているので、歯ブラシやドライヤーなどをまとめてスッキリ収納できます。駐輪場付きの物件です。
東総社駅徒歩圏内のおすすめ2K。温水洗浄便座、モニタ付インターホン付き。コンビニ、スーパーなど近くて生活に便利な立地です。
情報更新日 2026/10/07
【角部屋】家具家電付き・宅配ボックス完備☆
株式会社良和ハウス 岡山駅西口店
室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機などが揃っており、とても充実しています。TVインターホン付きなので、部屋から訪問者の顔を確認できます。追焚機能付きですので、前日の残り湯を再利用することもできます。BSアンテナ設置済みのため、加入予定の方もスムーズにご契約頂けます。自転車を停めることが可能な物件です。
セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなど充実しているので安心して生活できます。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。初の一人暮らしをきっかけにお料理も楽しめる1Kです。キレイなフローリングが気持ち良い物件となっています。
総社市駅南のおすすめマンション募集中。オートロック、浴室乾燥機、追い焚き機能、シャンプードレッサー付き。お気軽にお問い合わせください。
収納はシューズボックス・クロゼットなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。独立洗面台を採用しているので、歯ブラシやドライヤーなどをまとめて収納できます。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなど充実しているので安心して生活できます。駐車可能スペースがあるので遠くへの駐車が不要です。
☆★2017年春からの新生活を快適に過ごしてみませんか♪インターネットは初回導入費のみで、使い放題です♪
情報更新日 2026/10/04
ペット飼育可物件!オール電化システムカウンターキッチン!広々1坪風呂!セキュリティ会社加入&サンルームなので防犯面も充実!お部屋も南向きで明るいですよ!
こだわりで選びたい方におすすめ。総社市エリアで住まいをお探しなら「Kadoyakan B棟」。室内設備はネット使用料不要・エアコン・CATVなど充実した設備を備え付けています。収納はウォークインクロゼット・シューズボックスなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。
総社市門田のおすすめアパート募集中です。かわいいペットと一緒に暮らせるお部屋です、専用庭あり。オール電化。便利な追い焚き機能付きバス、温水洗浄便座付き、便利なシャンプードレッサー付きお気軽にお問い合わせください。
浴室と切り離されているので湿気に悩まされることがなくなる独立洗面台があります。共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、忙しくて在宅時間が少なくても荷物を受け取れます。ドアを開けたり直接会話しなくてもモニター越しに来訪者を確認できるモニター付きインターホンで防犯対策が可能です。築7年の物件です。
総社市井手2DK募集中です。
入浴後でも温度や湿度に悩まされずに化粧やヘアメイクができる独立洗面台が付いております。月額3300円で駐車場を利用することができる物件です。洗濯時に嬉しいバルコニー付き物件です。駐車スペースももちろんご用意しております。使い勝手の良いアパートでイチオシの物件です。浴室とトイレが分かれています。
人気のカウンターキッチン。インターネット無料。追い焚き機能付き一坪風呂、室内物干しなど設備充実してます。
収納はシューズボックス・ウォークインクロゼットなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。通話ボタンを押せば相手の声が聞けるので、会話したうえで直接会うかを決められるインターホンが備わっております。室内設備はCATV・追い焚き・システムキッチンなど豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。
玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できるので防犯対策につながります。独立洗面台が付いているので、歯ブラシやドライヤーなどもまとめてスッキリ収納できます。収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。このアパートはバルコニー付きです。
暮らしに便利な天満屋ハピーズ総社溝口店(スーパー)がこちらから474mのところにあります。入浴後でも湿気に悩まされずに化粧やヘアメイクができる独立洗面台を採用しています。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなどを設置しているので安全面でも優れております。
使えば良さがわかる独立した洗面所があるので、女性の方にもおすすめの物件です。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなど充実しているので安心して生活できます。収納はクロゼット・シューズボックス・全居室収納などが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。駐輪場付きの物件です。
総社市門田のオートロック搭載ペット可アパート募集中です。室内設備も充実。
カメラで訪問者を確認できるTVインターホンが設置されています。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。歩いて14分ほどで駅にアクセスできる、立地の良さも魅力の物件です。水回りにもこだわりたい方には1DKで快適に生活を送りましょう。駐輪場付き物件です。
情報更新日 2026/10/06
総社市中央1DK募集中です。
室内設備はシステムキッチン・エアコンなどが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。モニターで来訪者を確認し、インターホンを通じて室内から会話することができます。バストイレ別の物件です。一人で快適なお住まいなら、間取りに余裕のある1Kの物件はいかがでしょうか。住みやすさが満載でイチオシのアパートはこちらです。
物件の条件を指定してください
用語
基本条件
居室・リビング・ダイニング・キッチンの畳数を指定して検索できます!
設備・特徴
566 件の賃貸物件情報が総社市で見つかりました
物件の詳細はこちら
賃貸物件(最大10件)にチェックをして