閉じる
倉敷市神田の敷金礼金なしの賃貸マンション・アパートの検索結果です。30件の物件が見つかりました。物件一覧で賃料や間取り、外観写真をご覧いただけます。
選択中のエリア
現在の検索条件
物件条件の絞り込み
居室
リビング・ダイニング・キッチン
該当物件-件
このままサイト内で保存する
既に条件が5件保存されています。上書きする条件を選択してください。
この条件はすでに登録されています
{{title}}
30件の賃貸物件情報が倉敷市神田で見つかりました
周辺地図
1分で完結!聞きたい項目を選んでかんたん無料問合せ!
収納はシューズボックス・押入など豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。ドアを開けたり直接会話しなくてもモニター越しに来訪者を確認できるモニター付きインターホンで防犯対策が可能です。洗面化粧台があるのでお洒落のチェックをするときにも役立ちます。こちらのアパートはシステムキッチンが用意されております。
株式会社アークス エイブルネットワーク倉敷駅北店
情報更新日 2026/02/07
株式会社アークス エイブルネットワーク倉敷市役所前店
室内設備はエアコン・システムキッチン・BSなど豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。一口コンロが付いています。美しいフローリング張りが魅力の物件となっています。角部屋で人通りが少なく、防犯的にも安心です。敷地内ごみ置き場があるのとないのでは、利便性が全く違います。
株式会社アークス エイブルネットワーク倉敷水島店
情報更新日 2026/02/10
倉敷市エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「フラワー C」はいかがでしょうか。浴室と切り離されているので湿気に悩まされることがなくなる独立洗面台があります。収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。この建物の敷地内にごみ置き場があります。
「フラワー C」:倉敷市エリアの新居にピッタリ。TVインターフォン付きの、セキュリティに配慮した物件です。収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。使えば良さがわかる独立した洗面所があるので、女性の方にもおすすめの物件です。
浴室乾燥機付きの物件なので、雨の日で濡れた上着や傘もすぐに乾燥できます。収納は天井高シューズクロゼット・床下収納などが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。来訪者の顔が確認できる、安心のTVインターホン付きです。家族での生活にもぴったりな2LDKで落ち着いた生活。
カメラで訪問者を確認できるTVインターホンが設置されています。室内設備はエアコン・ネット使用料不要・BSなど豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。収納はシューズボックス・押入など豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。新しい生活にお勧めなのが、こちらのアパートです。駐輪場付きのアパートです。
モニターから顔が見えるTVインターホン付きです。収納はシューズボックス・押入などが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。室内設備はBS・エアコンなど充実した設備を備え付けています。敷地内の駐車場に空きがあるので、是非ご利用ください。今引っ越しをお考えの方におすすめなのが、こちらのアパートです。
情報更新日 2026/02/08
★無線で無料インターネットに接続できるWi-fiコンセント付 ★ローソン倉敷神田3丁目店まで約136m、ニシナフードバスケット神田店まで約749mで買い物便利★ゴミは民間収集の為、ゴミ当番無
BRUNO不動産株式会社 エイブルネットワーク妹尾店
情報更新日 2026/02/09
独立洗面台が付いているので、歯ブラシやドライヤーなどもまとめてスッキリ収納できます。収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。パーキングスペース利用料金3300円。カップルにオススメな2DKの物件で、とても快適な暮らし。駐輪場付きのアパートです。
来訪者の顔が確認できる、安心のTVインターホン付きです。収納はシューズボックス・押入などが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。入浴後でも温度や湿度に悩まされずに化粧やヘアメイクができる独立洗面台を採用しています。こちらの物件はマンションです。駐輪場付きの物件です。
独立洗面台が付いているので、歯ブラシやドライヤーなどもまとめてスッキリ収納できます。フローリングの物件は、日々のお掃除も快適に行えます。玄関にあるこちらのシューズボックスは、高い収納力を誇ります。照明付きのお部屋は、今とてもお問い合わせの多い条件です。バルコニー付きの物件です。
近くにスーパーやコンビニあります。お問合せお待ちしています。
BRUNO不動産株式会社 エイブルネットワーク総社店
情報更新日 2026/02/06
室内設備はエアコン・フローリングなどが揃っており、とても充実しています。知らない人が来た時でも玄関を開けずに顔を確認できるTVインターホンが付いております。こちらの物件では、駐車場が月額3300円でご利用いただけます。新婚さんには部屋数も十分の3DKの物件が一押しです。
入浴後でも湿気に悩まされずに化粧やヘアメイクができる独立洗面台を採用しています。玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できるので安心感があります。浴室とトイレが分かれています。東南向きの物件です。敷金不要の物件です。駐車場がご利用いただける物件です。
忙しい朝でも鏡を見ながらサッと身支度を整えられる独立洗面台を備えております。共用部には敷地内ごみ置き場・バイク置場などが揃っております。暑い日も寒い日も使えるエアコンが付いており、空調管理に便利。敷地内に駐車スペースの空きがありますので、車がある方にも安心していただけます。
株式会社アークス エイブルネットワークイオンモール倉敷店
物件の条件を指定してください
用語
基本条件
居室・リビング・ダイニング・キッチンの畳数を指定して検索できます!
設備・特徴
30 件の賃貸物件情報が倉敷市神田で見つかりました
物件の詳細はこちら
賃貸物件(最大10件)にチェックをして