閉じる
鹿島線のマンションの賃貸マンション・アパートの検索結果です。22件の物件が見つかりました。物件一覧で賃料や間取り、外観写真をご覧いただけます。
選択中の沿線・駅
現在の検索条件
物件条件の絞り込み
居室
リビング・ダイニング・キッチン
該当物件-件
このままサイト内で保存する
既に条件が5件保存されています。上書きする条件を選択してください。
この条件はすでに登録されています
{{title}}
22件の賃貸物件情報が鹿島線で見つかりました
周辺地図
1分で完結!聞きたい項目を選んでかんたん無料問合せ!
「ホーマック スーパーデポ神栖店」まで徒歩6分と、歩いて行ける距離に位置しています♪知らない人が来た時でも玄関を開ける必要がなくなるモニター付きインターホンがあります♪不在時でも荷物を受け取れるため、時間調整の手間が省ける宅配ボックスが付いています(^_^)
有限会社平泉コーポレーション エイブルネットワーク神栖店
情報更新日 2026/09/15
お部屋の広さ60.58㎡!クローゼット付きの物件です!浴室乾燥機付きの物件は、乾燥機で浴室を乾燥させることができるのでカビの繁殖を防ぐことに役立ちます!玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できるので安心感があります!二人での生活なら、楽しみも増えることでしょう(#^^#)
便利なスーパー「セイミヤ神栖店」まで228mです☆マンションタイプのお部屋です☆共用部には敷地内ごみ置き場・バイク置場などが揃っております☆セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなど充実しているので安心して生活できます☆鉄骨造は頑丈なので長く住むことができます(^^)
セイコーマート 鹿嶋三笠店まで徒歩5分と近場にコンビニがあるのもポイント◎来客時にはTVインターホンを使用して訪問者の顔を確認することができます◎収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です◎現在空家の物件です(*^_^*)
モニターで来訪者を確認して、インターホンを通じて室内から会話することができます。収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。室内設備は照明付き・エアコン・ネット使用料不要など充実した設備を備え付けています。パーキングエリア1台空所有です。
「プリヴィラ壹番館」:神栖市エリアの新居にピッタリ♪ファミリーマート 神栖大野原四丁目店まで徒歩6分と近場にコンビニがあるのもポイント♪安心して住める、鉄筋コンクリート構造の物件です♪インターネット有り物件、生活に役立ち調べものラクラク(^^)
玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できるので防犯対策につながります◎室内設備はネット使用料不要・エアコン・全室照明付きなど大変充実◎収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です◎駐輪場付きの物件です(^o^)
広さはなんと40.47㎡◎収納はクロゼット・シューズボックスなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します◎部屋着のときでも宅配ボックスを使ってもらえばわざわざ着替えることなく荷物を配達してもらえて便利です◎お住まいをお探しなら、5.6万円の物件はいかがでしょうか(^o^)
こだわりポイント満載のヒルトップテラス◎コンビニ「セブンイレブン 鹿嶋厨2丁目店」が388m以内にある物件です◎建物の共用部には安全性に優れているオートロック機能を備えております◎1台分は駐車スペースが空いております(#^^#)
オートロック機能が付いているので、基本的に住民のみという環境に安心感が得られます☆収納はクロゼット・シューズボックスなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します☆地震にも強いRC構造の住宅を、是非引っ越し時にご検討ください☆インターネット有り物件なので、ネットをよく使う方におすすめ(*^_^*)
浴室や洗濯物からスピーディーに湿気を除去してカビを防げる、浴室乾燥機が付いています!知らない来訪者が来てもインターホン越しに確認できるので防犯対策につながります!収納はクロゼット・シューズボックスなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します!こちらの物件はマンションです(*^^*)
留守中に注文した商品が届くので、配送時間を気にせず注文ができる宅配ボックスがあります!忙しい朝でも鏡を見ながらサッと身支度を整えられる独立洗面台を採用しています!来客が一目でわかるTVインターホン付き!お引越しなら、耐震効果のある鉄骨鉄筋コンクリートで安心した生活を送りましょう(#^^#)
近くにはミニストップ 鹿島神宮駅前店(徒歩6分)がありちょっとした買い物に便利です。共用設備の充実している、楽しく生活できるマンションです。住人以外が住居エリアに侵入しにくく安全性が上がるオートロック機能を備えています。賃料2.4万円が魅力の物件です。
室内設備はエアコン・独立型キッチンなど大変充実♪収納はシューズボックス・押入など豊富なので、広々と空間を利用することも可能です♪玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できるので防犯対策につながります♪現在空家ですので、なるべく早くお部屋が見たいという方にもおすすめです(*^^*)
セブンイレブン 神栖平泉店まで徒歩6分と近場にコンビニがあるのもポイント!収納はクロゼット・シューズボックスなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します!洗面化粧台を備えているので、歯ブラシやドライヤーなどをまとめてスッキリ収納できます(*^_^*)
収納はシューズボックス・押入など豊富なので、広々と空間を利用することも可能です◎収納スペースが大きいため化粧品や整髪料などの小物類もまとめてスッキリ収納できる、洗面化粧台を採用◎共用部には敷地内ごみ置き場・エレベータなどが揃っており、とても充実しています◎こちらの物件は現在空家です(*^^*)
共用部には敷地内ごみ置き場・エレベータなどが備わっておりとても充実しています◎収納はシューズボックス・押入などが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します◎忙しい朝でも鏡を見ながらサッと身支度を整えられる洗面化粧台があります◎車をお持ちの方にもオススメの、自走式駐車場を利用できる物件です(#^^#)
引越し費用を抑えられる礼金不要の物件です◎ファミリー向け物件は、ゆとりのある空間が魅力です◎共用部にはエレベータ・敷地内ごみ置き場など様々な設備やサービスが揃っているので便利です◎室内設備は照明付き・エアコンなど充実した設備を備え付けています◎防音効果や耐火性の高い鉄筋コンクリートの物件(#^^#)
物件の条件を指定してください
用語
基本条件
居室・リビング・ダイニング・キッチンの畳数を指定して検索できます!
設備・特徴
22 件の賃貸物件情報が鹿島線で見つかりました
物件の詳細はこちら
賃貸物件(最大10件)にチェックをして