閉じる
鹿嶋市宮中の敷金礼金なしの賃貸マンション・アパートの検索結果です。2件の物件が見つかりました。物件一覧で賃料や間取り、外観写真をご覧いただけます。
選択中のエリア
現在の検索条件
物件条件の絞り込み
居室
リビング・ダイニング・キッチン
該当物件-件
このままサイト内で保存する
既に条件が5件保存されています。上書きする条件を選択してください。
この条件はすでに登録されています
{{title}}
2件の賃貸物件情報が鹿嶋市宮中で見つかりました
周辺地図
1分で完結!聞きたい項目を選んでかんたん無料問合せ!
徒歩13分で駅へのアクセスができる物件です♪過ごしやすい環境を実現する、エアコン付きのアパートです♪インターホン越しに来訪者を確認できるので、トラブルを回避しやすくなります♪身だしなみを整えるときにもお使いいただける独立した洗面所が付いた物件です♪ぜひ一度見ていただきたい、「グランシャリオ」です(*^^*)
有限会社平泉コーポレーション エイブルネットワーク神栖店
情報更新日 2026/10/01
モニターで来訪者を確認し、インターホンで対面せずに会話することができます!忙しい朝でも鏡を見ながらサッと身支度を整えられる独立洗面台を備えております!玄関にあるシューズボックスがポイントの、収納力の高いアパートです!バルコニー付きのアパートでおすすめです!アパートタイプのお部屋です!駐輪場付きのアパートです(^^)
物件の条件を指定してください
用語
基本条件
居室・リビング・ダイニング・キッチンの畳数を指定して検索できます!
設備・特徴
2 件の賃貸物件情報が鹿嶋市宮中で見つかりました
物件の詳細はこちら
賃貸物件(最大10件)にチェックをして