閉じる
王子公園駅周辺の駐車場付きの賃貸マンション・アパートの検索結果です。560件の物件が見つかりました。物件一覧で賃料や間取り、外観写真をご覧いただけます。
選択中の沿線・駅
現在の検索条件
物件条件の絞り込み
居室
リビング・ダイニング・キッチン
該当物件-件
このままサイト内で保存する
既に条件が5件保存されています。上書きする条件を選択してください。
この条件はすでに登録されています
{{title}}
560件の賃貸物件情報が王子公園駅(阪急神戸線)周辺で見つかりました
周辺地図
1分で完結!聞きたい項目を選んでかんたん無料問合せ!
大手ハウスメーカー施工で設備充実!なかなか空室のでないお部屋ですよ!
株式会社ライブデザイン ピタットハウス三宮店
情報更新日 2026/05/28
広々リビング。おっきなお風呂で1日の疲れを癒してください。サポートシステム加入要880円/月。更新料40,000円(1年ごとに発生)。
株式会社エイブル 六甲店
※他1店舗で取扱い
情報更新日 2026/05/26
収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。独立洗面台を備えているので床が水で濡れたり鏡が曇ったりしにくく、清潔な状態を保ちやすくなっております。来訪者の顔が見えるTVインターホン付き。初期費用をカードでお支払いいただけるので、カードで決済したい方にもおすすめです。
株式会社プラン・ドゥ・シー SumoSumo元町店
ドアを開けたり直接会話しなくてもモニター越しに来訪者を確認できるモニター付きインターホンがあります。室内設備はCATV・CS・エアコンなどが揃っており、とても充実しています。こちらの物件では初期費用をカードでお支払いいただけます。このマンションは駐輪場が付いている物件です。こちらのお部屋で新しい生活を始めてみませんか。
情報更新日 2026/06/01
当社の仲介手数料は一般的な賃料の1ヶ月分ではなく55%です。西灘駅徒歩5分のペット可(猫ちゃんも)物件。光熱費がお得な省エネのZEH物件。インターネット無料。エアコン2台付きです。初期費用クレジット支払可能。問合せ当日でもご対応可能。土日祝日は混み合いますのでお早めにご予約ください。
株式会社リブマックスリーシング リブマックス岡本店
情報更新日 2026/05/29
来客時にはTVインターホンを使用して訪問者の顔を確認することができます。どうしても手が外せないときでも宅配ボックスがあるので、わざわざ手を止める必要なく荷物を受け取ることができます。化粧品や洗面道具といった小物をまとめてスッキリ収納できる洗面化粧台があります。現在空家の物件です。フローリング張りのお部屋です。
情報更新日 2026/06/02
セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなど充実しているので安心して生活できます。室内設備は洗面化粧台・浴室乾燥機などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。収納はウォークインクロゼット・シューズボックスなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。駐輪場付きの物件です。
情報更新日 2026/05/30
直接会わずにインターホン越しに来訪者を確認できるので、トラブルを事前に回避しやすくなります。収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。独立洗面台なので床が水で濡れたり鏡が曇ったりしにくく、清潔な状態を保ちやすくなっております。こちらは閑静な住宅地に立地する物件です。
情報更新日 2026/05/27
リノベーション◆システムキッチン◆独立洗面台
収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できるので防犯対策につながります。室内設備はエアコン・CS・システムキッチンなどが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。こちらは通風良好な物件です。
玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できるので安心感があります。室内設備はCATV・エアコン・CSなど豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。コートなども扱いやすいクロゼットが設置されています。近くの駐車場を利用すると暗い夜道を歩かなくても大丈夫です。
知らない人が来た時でも玄関を開ける必要がなくなるモニター付きインターホンが付いております。化粧品やスタイリング剤などをまとめて出して、サッと身支度を整えられる洗面化粧台があります。収納はシューズボックス・クロゼットなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。エレベーター付きの物件です。
すぐ近く(徒歩6分)には灘警察署赤坂交番もあります。室内設備はBS・エアコンなど豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなどを設置しているので安全面でも優れております。駐輪場付きのマンションです。
収納はシューズボックス・押入などが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。身支度に必要となる様々なアイテムを収納可能なスペースがある独立洗面台を設置しています。24時間ゴミ出しできる物件なら生ごみを居室に溜めずに済むので、ゴミの臭いがこもりにくくなります。こちらのテラスハウスは閑静な住宅地にあります。
物件のご相談はお部屋探しのSumoSumoまで!諸条件交渉、審査等自信がございます!是非一度ご相談ください♪♪
室内設備はエアコン・フローリングなど充実した設備を備え付けています。駅まで徒歩12分の物件です。全室2面の窓付きとなっており、光溢れる快適な室内環境です。部屋に物があふれさせない押入がついております。通風良好でさわやかな暮らしを送れるマンションとなっております。初期費用のカード決済ができます。
灘警察署赤坂交番が近く(徒歩5分)にあって安心です。収納はシューズボックス・クロゼットなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなどを設置しているので安全面でも優れております。
知らない人が来た時でも玄関を開ける必要がなくなるモニター付きインターホンがあります。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機・食器洗乾燥機などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。こちらの物件は現在空家です。
室内設備はエアコン・ネット使用料不要・CSなど豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。徒歩5分の位置に駅がある物件です。自立したキッチンのある1K物件です。今ニーズが高まっているのが、照明付きのお部屋です。常に新鮮な外気が入ってくるので快適な暮らしを送れます。
収納はクロゼット・押入など豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。身支度に必要となる様々なアイテムを収納できるスペースがある洗面化粧台が付いています。近隣にご利用いただける駐車場がございます。加入すればすぐにCATVを視聴できるCATV受信環境が整っています。ぜひご覧いただきたい賃貸物件です。
神戸中島郵便局まで297mです。収納はシューズボックス・クロゼットなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。浴室と切り離されているので湿気に悩まされることがなくなる独立洗面台があります。バルコニー付きの物件で、用途に合わせて使用できおすすめです。
新着情報:エトワール王子の空室情報ならコチラ。スーパーマルハチ 王子公園店まで361mです。収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。このマンションは駐輪場付きの物件です。間取りは1K。充実した水回りは女性にも好評。
物件の条件を指定してください
用語
基本条件
居室・リビング・ダイニング・キッチンの畳数を指定して検索できます!
設備・特徴
560 件の賃貸物件情報が王子公園駅(阪急神戸線)周辺で見つかりました
物件の詳細はこちら
賃貸物件(最大10件)にチェックをして