閉じる
神戸市中央区の駐車場付きの賃貸マンション・アパートの検索結果です。6763件の物件が見つかりました。物件一覧で賃料や間取り、外観写真をご覧いただけます。
選択中のエリア
現在の検索条件
物件条件の絞り込み
居室
リビング・ダイニング・キッチン
該当物件-件
このままサイト内で保存する
既に条件が5件保存されています。上書きする条件を選択してください。
この条件はすでに登録されています
{{title}}
6763件の賃貸物件情報が神戸市中央区で見つかりました
周辺地図
1分で完結!聞きたい項目を選んでかんたん無料問合せ!
女性スタッフ電話対応♪電話予約&成約でQUOカード500円☆
株式会社ライブデザイン ピタットハウス三宮店
情報更新日 2026/08/04
★エリア最大級★経験豊富なスタッフが多数在籍しております♪ご要望がありましたらお申し付けください!初期費用クレジット支払可能!オンライン内覧・オンライン契約等弊社に一度も来店せずとも問題ありません♪弊社ではネットに掲載されている物件も全てご紹介可能になりますので気になる物件は全て申し付けください★
株式会社リブマックスリーシング リブマックス三宮店
情報更新日 2026/08/07
株式会社リブマックスリーシング リブマックス岡本店
近くにはセブンイレブン 神戸国香通2丁目店(徒歩4分)がありちょっとした買い物に便利です。化粧品やスタイリング剤などをまとめて出して、サッと身支度を整えられる洗面化粧台が付いております。徒歩15分で駅へのアクセスができる物件です。
株式会社プラン・ドゥ・シー SumoSumo元町店
情報更新日 2026/08/02
株式会社リブマックスリーシング リブマックス夙川店
室内は一見の価値あり。当店のお勧め物件です。
株式会社エイブル 神戸三宮店
※他4店舗で取扱い
情報更新日 2026/08/08
敷金・礼金なし。初期費用を抑えたい人におすすめ。オートロックではじめての一人暮らしも安心でしょ。駅近くでラクラク便利。エイブル女子割で仲介手数料家賃の0.55ヶ月分より10%OFF。
セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなど充実しているので、防犯対策もばっちりです。共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、非対面での荷物の受け取りが可能です。室内設備は浴室乾燥機・洗面化粧台などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。新しい日々を送るにふさわしい、きれいな室内です。
室内設備はエアコン・CSなどが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。オートロック機能付きで、人の出入りが管理されている物件です。いつでも快適空間を味わえる通風良好な気持ちよい物件。パーキングが敷地から出てすぐにあるので、利便性が高いです。今や主流となっている、フローリングの物件となっています。
★エリア最大級★経験豊富なスタッフが多数在籍しております♪ご要望がありましたらお申し付けください!初期費用クレジット支払可能!オンライン内覧・オンライン契約等弊社に一度も来店せずとも問題ありません♪弊社ではネットに掲載されている物件も全てご紹介可能になりますので気になる物件は全て申し付けください★インターネット無料!
室内リノベーション★ネット無料★オートロック★防犯カメラ★ガスキッチン★浴室乾燥
ローソン 神戸脇浜町三丁目店まで徒歩4分と近場にコンビニがあるのもポイント。室内設備は浴室乾燥機・洗面化粧台などが揃っており、とても充実しています。共用部には宅配ボックスを設置しているため、好きなタイミングで荷物を受け取ることができます。
収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。共用部には宅配ボックスが付いているため、対面で荷物を受け取る必要がありません。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。楽しいチャンネル満載のCATV対応物件です。
★エリア最大級★経験豊富なスタッフが多数在籍しております♪ご要望がありましたらお申し付けください!初期費用クレジット支払可能!オンライン内覧・オンライン契約等弊社に一度も来店せずとも問題ありません♪弊社ではネットに掲載されている物件も全てご紹介可能になりますので気になる物件は全て申し付けください★インターネット無料★
共用部にはエレベータ・敷地内ごみ置き場などが揃っております。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなどを設置しているので安全面でも優れております。室内設備は洗面化粧台・浴室乾燥機など充実した設備を備え付けています。収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。
室内設備はCS・ネット使用料不要・エアコンなどが揃っており、とても充実しています。セキュリティ面は、防犯カメラ・ディンプルキーなどを設置しているので安全面でも優れております。収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。風通しが良く真夏の暑い日も快適に過ごせる物件です。
情報更新日 2026/08/06
収納はシューズボックス・押入など豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。お手入れしやすくなっているので綺麗な状態を保ちやすい洗面化粧台を採用しております。快適なお部屋の1DKは暮らしやすく一人暮らしにもオススメです。交通の便が良く、2沿線利用できる物件です。新しい日々を送るにふさわしい、きれいな室内です。
物件の条件を指定してください
用語
基本条件
居室・リビング・ダイニング・キッチンの畳数を指定して検索できます!
設備・特徴
6763 件の賃貸物件情報が神戸市中央区で見つかりました
物件の詳細はこちら
賃貸物件(最大10件)にチェックをして