閉じる
神戸市東灘区のロフト付きの賃貸マンション・アパートの検索結果です。72件の物件が見つかりました。物件一覧で賃料や間取り、外観写真をご覧いただけます。
選択中のエリア
現在の検索条件
物件条件の絞り込み
居室
リビング・ダイニング・キッチン
該当物件-件
このままサイト内で保存する
既に条件が5件保存されています。上書きする条件を選択してください。
この条件はすでに登録されています
{{title}}
72件の賃貸物件情報が神戸市東灘区で見つかりました
周辺地図
1分で完結!聞きたい項目を選んでかんたん無料問合せ!
鉄筋コンクリート造。南向きで日当り良好。オートロック付きで、一人暮らしも安心。最上階。駅近くでラクラク便利。買い物便利な立地ですよ~!!。仲介手数料家賃の0.55ヵ月分。ぜひお問い合わせください!。
株式会社エイブル JR住吉店
※他3店舗で取扱い
情報更新日 2026/06/05
こだわりポイント満載の住吉第2マンション。セブンイレブン 阪神御影駅東店まで徒歩5分と近場にコンビニがあるのもポイント。室内設備はCS・エアコン・ネット使用料不要など充実した設備を備え付けています。こちらの物件はアパートです。
株式会社プラン・ドゥ・シー SumoSumo元町店
情報更新日 2026/06/03
自宅に不在の時でも宅配ボックスで荷物を受け取ることができるので、わざわざ再配達の依頼をする必要もなくなります。知らない人が来た時でも玄関を開ける必要がなくなるモニター付きインターホンがあります。浴室乾燥機を備え付けているので、浴室を暖房機能で温めておくことで急激な温度変化によるヒートショックの予防もできます。
情報更新日 2026/06/02
荷物を注文する時に時間を気にしなくてよくなる宅配ボックスを共用部に備えています。この物件では浴室乾燥機を使用することで、洗濯物の部屋干しによってお部屋にダニやカビが発生する心配をせずにすみます。収納はクロゼット・シューズボックスなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。
収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。浴室乾燥機を使用することで、洗濯物を浴室に干すことができ、部屋に生活感が出ることに抵抗がある方にもおすすめです。2路線利用可の物件です。高速インターネット対応の物件なので、快適にネットをご利用いただけます。
雨の日で濡れた上着や傘もすぐに乾燥できる、浴室乾燥機を設置しています。荷物を注文する時に時間を気にせずに済む宅配ボックスを共用部に備えています。インターホン越しに来訪者を確認できるので、トラブルを回避しやすくなります。収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。
保証会社加入要(月額総支払額の50%、11,000円/年)。ファミリー様必見。閑静な住宅街。広々91㎡。敷金・礼金0物件です!。駐車場1台分無料。仲介手数料家賃の0.55ヵ月分。
※他2店舗で取扱い
株式会社リブマックスリーシング リブマックス三宮店
株式会社リブマックスリーシング リブマックス岡本店
物件の洗面所は独立したタイプで、快適にお使いいただけます。知らない人が来た時でも玄関を開ける必要がなくなるTVインターホンが付いております。収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。こちらのお部屋で新しい生活を始めてみませんか。こちらの物件は閑静な住宅地にあります。
暖房機能を使えば寒い時期の室温差を抑えてヒートショックを防げる、浴室乾燥機付きの物件です。収納はシューズボックス・クロゼットなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。TVインターホンで、モニターから来訪者が確認できます。駐輪場付きのアパートです。BS・CSに対応している物件です。
通話ボタンを押せば相手の声が聞けるので、会話したうえで直接会うかを決められるインターホンがあります。収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。暖房機能を使えば寒い時期の室温差を抑えてヒートショックを防ぐこともできる浴室乾燥機があります。二口コンロが付いた物件です。
浴室乾燥機付きの物件なので、雨の日で濡れた上着や傘もすぐに乾燥できます。どうしても手が外せないときでも宅配ボックスがあるので、わざわざ手を止める必要なく荷物を受け取ることができます。収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。娯楽充実のBS・CS対応物件です。
物件のご相談はお部屋探しのSumoSumoまで!諸条件交渉、審査等自信がございます!是非一度ご相談ください♪♪
情報更新日 2026/06/01
敷金・礼金0物件です!。広いロフトが魅力なんです。エアコン付き。インターホン付き。IHコンロ付き。室内に洗濯機置き場あります。このお家賃でいいんですか?いいんです。引越指定業者あり。
株式会社エイブル 岡本店
最上階角部屋です。ロフト2帖付き。買い物便利でウキウキ。マンション派のあなたに。過ごしやすい生活環境が整っています。鉄筋コンクリート造りのマンションです。お問い合わせお待ちしております。
情報更新日 2026/06/06
2021年11月内装リノベーション済。角部屋。オートロック付き。エレベーター付きのマンションタイプ。生活便利な立地です。仲介手数料家賃の0.55ヵ月分。
※他1店舗で取扱い
共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、家で何時間も待機する必要がありません。収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。衣類のシワができづらい浴室乾燥機付き物件です。駐輪場が併設されている物件です。大量の洗濯物もバルコニーで解決。
この物件に備わっている浴室乾燥機は、洗濯物をなるべくシワのないように急いで乾かしたいときにも重宝します。共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、荷物の受け取りのために早く帰宅する必要がありません。収納はシューズボックス・クロゼットなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。
オートロック付きで、一人暮らしも安心。TVインターホン付き。便利な洗面所独立タイプ。住宅街に立地。六甲ライナーを利用される方にオススメ。広いロフトが魅力なんです。
共用部には宅配ボックスが付いているため、好きなタイミングで荷物を受け取ることができます。通話ボタンを押せば相手の声が聞けるので、会話したうえで直接会うかを決められるインターホンがあります。収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。ぜひご覧いただきたい賃貸物件です。
収納はシューズボックス・玄関収納など豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。室内設備はBS・CS・エアコン・ロフトなど豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。オートロック機能が付いているのでドアの前まで知らない人が入って来る危険が減り、安心して暮らせます。インターネットをご利用いただけます。
留学生にもオススメです。駅近くでラクラク便利。買い物便利な立地ですよ~!!。最上階角部屋で防音も安心。広いロフトが魅力なんです。2沿線利用可能です。シューズボックス付き。IH調理器付き。
情報更新日 2026/05/24
物件の条件を指定してください
用語
基本条件
居室・リビング・ダイニング・キッチンの畳数を指定して検索できます!
設備・特徴
72 件の賃貸物件情報が神戸市東灘区で見つかりました
物件の詳細はこちら
賃貸物件(最大10件)にチェックをして