閉じる
楯山駅周辺の駐車場付きの賃貸マンション・アパートの検索結果です。15件の物件が見つかりました。物件一覧で賃料や間取り、外観写真をご覧いただけます。
選択中の沿線・駅
現在の検索条件
物件条件の絞り込み
居室
リビング・ダイニング・キッチン
該当物件-件
このままサイト内で保存する
既に条件が5件保存されています。上書きする条件を選択してください。
この条件はすでに登録されています
{{title}}
15件の賃貸物件情報が楯山駅(仙山線)周辺で見つかりました
周辺地図
1分で完結!聞きたい項目を選んでかんたん無料問合せ!
レイアウトも変えやすいコンパクトな間取りのアパートです。女性の一人暮らしでも安心のTVインターホン付きです。閑静な住宅地にある物件です。アクセスの良い徒歩9分の物件です。築年数の古い物件ですが、そのぶん味わいを感じられます。
株式会社セレサ エイブルネットワーク山形ときめき通り店
情報更新日 2026/05/26
化粧水や化粧品なども片付けられるのが洗面化粧台のメリットです。車所有の方にはうれしい、駐車場スペースがありの物件です。クローゼット付きの物件です。閑静な住宅地にある物件です。こちらの物件はアパートです。こちらは徒歩9分に立地する物件です。
洗面化粧台があるので、スキンケア用品の多い女性も安心。知らない人が来た時でも玄関を開ける必要がなくなるTVインターホンが付いております。照明もついておりますので、買いなおす必要もないですね。クローゼット付きのアパートです。現在空家ですので、なるべく早くお部屋が見たいという方にもおすすめです。
収納はシューズボックス・クロゼットなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っており、とても充実しています。来客時にはTVインターホンを使用して訪問者の顔を確認することができるので防犯対策につながります。こちらは賃料5.7万円の物件です。
情報更新日 2026/05/29
収納はクロゼット・シューズボックスなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。独立洗面台を採用しているので床が水で濡れたり鏡が曇ったりしにくく、清潔な状態を保ちやすくなっております。価格6.3万円ながら充実した設備のこちらの物件は、多くの方におすすめです。空気の入れ替えができる風通しの良い物件です。
忙しい朝でも鏡を見ながらサッと身支度を整えることができる独立洗面台を備えております。収納はシューズボックス・押入など豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。お料理好きにはたまらない、システムキッチン付きのアパートです。お財布に優しくニーズが高いのが照明付きのアパートです。
ぜひ一度見ていただきたい、「アーバンクレスト」です。夜遅くなっても大丈夫。ローソン 山形市立図書館前が近く(257m)にあるので急な買い物に困りにくい立地です。築年数は経っていますが、その分お値打ちの物件です。
株式会社セレサ エイブルネットワーク山形西バイパス店
山形市風間2DK敷金・礼金無料 初期安物件 楯山駅すぐ
室内設備は照明付き・エアコンなどが揃っており、とても充実しています。落ち着きある、フローリング張りのマンションとなっています。初めての一人暮らしで料理も楽しみたいなら間取りは1K。こちらの物件は駐車場に空きがあるので、駐車することができます。空家ですのでお早めのお引越しが可能です。
収納はシューズボックス・押入などが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。インターホン越しに来訪者を確認できるので、トラブルを事前に回避しやすくなります。室内設備はシステムキッチン・照明付き・ネット使用料不要など大変充実しております。
独立洗面台はコンセントや照明、大きな鏡などがついているので化粧や身支度の際に役立ちます。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなど充実しているので、防犯対策もばっちりです。システムキッチン付きの物件です。一階のお部屋なので、外の視線が気になる方はカーテンなどをお使いください。
セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなど充実しているので安心して生活できます。身支度にもお使いいただける、洗面所が独立した物件です。収納はシューズボックス・ウォークインクロゼットなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。一階にあるので人の目は気になってしまうかもしれません。
独立洗面台を備えているので床が水で濡れたり鏡が曇ったりしにくく、清潔な状態を保ちやすくなっております。収納はシューズボックス・ウォークインクロゼットなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。駅から徒歩9分に立地する物件です。現在空家の物件です。一階のお部屋なので、その分賃料は抑えめです。
室内設備はエアコン・全室照明付き・追い焚きなど大変充実しております。収納はシューズボックス・押入などが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。初期費用を抑えたい方におすすめな敷金不要の物件です。アパートタイプのお部屋です。閑静な住宅地にある物件です。住みやすい環境が嬉しい賃貸物件です。
物件の条件を指定してください
用語
基本条件
居室・リビング・ダイニング・キッチンの畳数を指定して検索できます!
設備・特徴
15 件の賃貸物件情報が楯山駅(仙山線)周辺で見つかりました
物件の詳細はこちら
賃貸物件(最大10件)にチェックをして