閉じる
丸亀市の収納付きの賃貸マンション・アパートの検索結果です。234件の物件が見つかりました。物件一覧で賃料や間取り、外観写真をご覧いただけます。
選択中のエリア
現在の検索条件
物件条件の絞り込み
居室
リビング・ダイニング・キッチン
該当物件-件
このままサイト内で保存する
既に条件が5件保存されています。上書きする条件を選択してください。
この条件はすでに登録されています
{{title}}
234件の賃貸物件情報が丸亀市で見つかりました
周辺地図
1分で完結!聞きたい項目を選んでかんたん無料問合せ!
株式会社クローバー不動産 丸亀店
情報更新日 2026/05/27
ル・クール Ⅰ:讃岐塩屋駅にも近くて便利。来訪者の確認ができる、安心のTVインターホン付きです。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機などが揃っており、とても充実しています。宅配ボックスがあるのでリモートワークでも直接受け取る必要がなく仕事に集中することができます。大学生からのニーズが多いワンルームです。
株式会社アークス エイブルネットワーク 丸亀店
情報更新日 2026/06/09
通話ボタンを押せば相手の声が聞けるので、会話したうえで直接会うかを決められるインターホンがあります。収納はウォークインクロゼット・床下収納などが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。
洗面化粧台があるので、スキンケア用品の多い女性も安心。知らない人が来た時でも玄関を開ける必要がなくなるモニター付きインターホンがあります。収納はクロゼット・シューズボックスなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。駐車スペースも広く、2台分の割り当てができます。こちらは駐輪場付きの物件です。
室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。来訪者の顔が見えるTVインターホン付き。収納はウォークインクロゼット・床下収納などが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。駐車スペースプライス月3300円。
「ラッキー Ⅰ」:丸亀市エリアの新居にピッタリ。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など充実した設備を備え付けています。知らない人が来た時でも玄関を開ける必要がなくなるTVインターホンが付いております。敷地内に駐車場の空きがあるため、車を所有している方はご検討ください。
玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できるので安心感があります。身支度に必要となる様々なアイテムを収納可能なスペースがある独立洗面台を設置しています。設備も充実していて住みやすい、魅力が詰まったアパートです。バルコニーをご活用いただけます。
玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できるので安心感があります。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。バルコニー付きの物件で、用途に合わせて使用できおすすめです。この物件は契約とチューナーの購入でBS視聴が可能です。
室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っており、とても充実しています。来訪者の顔が見えるTVインターホン付き。収納はウォークインクロゼット・床下収納など豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。駐車スペースの月額ご請求額は、¥4950です。この物件はバルコニー付きで、用途に合わせて利用できます。
収納はクロゼット・シューズボックスなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。インターホン越しに来訪者を確認できるので、トラブルを事前に回避しやすくなります。洗顔や手洗いや化粧時に欠かせない洗面化粧台付きの物件です。メンテナンスも簡単なエアコン付きの物件で、温度管理が楽々。
収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。洗面化粧台は大容量の収納に加え、お手入れが簡単なデザインになっているので綺麗な状態を保ちやすくなります。直接会わずに宅配ボックスを通じて荷物を受け取ることで、配達業者を装う不審者に対する対策にもなります。こちらの物件はアパートです。
インターネット無料です!(工事後使用可) ■マルナカ土器店まで469m ■対面キッチンタイプ&TVインターホン・温水洗浄暖房便座付きです!
情報更新日 2026/05/30
知らない人が来た時でも玄関を開けずに顔を確認できるモニター付きインターホンが付いております。収納スペースが大きいため化粧品や整髪料などの小物類もまとめてスッキリ収納できる、洗面化粧台を採用しております。収納はクロゼット・押入など豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。駐輪場付き物件です。
セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなどを備え付けているので安心して暮らせます。浴室と切り離されているので湿気に悩まされることがなくなる独立洗面台を備えております。収納はシューズボックス・クロゼットなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。駐車場料金は、月額3300円です。
☆インターネット無料です!(D.U-NET・有線接続&Wi-Fi対応可)☆対面式システムキッチン・一坪風呂・ウォークインクローゼットなど、設備が充実しています! ☆さらに防犯に配慮したオートロック仕様です!
ぜひ一度見ていただきたい、「バンブー フォレスト」です。知らない人が来た時でも玄関を開ける必要がなくなるモニター付きインターホンを備えております。独立洗面台を備えているので床が水で濡れたり鏡が曇ったりしにくく、清潔な状態を保ちやすくなっております。パーキングスペース利用料金3300円。
こだわりポイント満載のララ・オハナ Ⅱ。知らない人が来た時でも玄関を開けずに顔を確認できるTVインターホンが付いております。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っており、とても充実しています。駐輪場付きの物件です。
宅配ボックスがあるので自由な時間に荷物を受け取ることができ、配達時間を気にせずに生活することができます。収納はウォークインクロゼット・床下収納などが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。ドアを開けたり直接会話しなくてもモニター越しに来訪者を確認できるモニター付きインターホンがあります。
室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など大変充実しております。知らない人が来た時でも玄関を開ける必要がなくなるモニター付きインターホンがあります。広々リビングと充実設備のキッチンのある2LDKです。このアパートはバルコニー付きで、用途に合わせて活用できおすすめです。ウォークインクロゼットのある物件です。
知らない来訪者が来てもTVインターホン越しに確認できるので防犯対策として優れております。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など大変充実しております。駐車スペースプライス月3300円。平成27年築の物件です。システムキッチンは天板に隙間がないため水がたまる心配がなく、サッと掃除出来ます。
共用部には宅配ボックスがあるので、荷物の受け取りのために早く帰宅する必要がありません。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など大変充実しております。モニターで来訪者を確認し、インターホンで対面せずに会話することができます。充実の設備と綺麗な室内を兼ね備えた、2022年築の物件です。
TVインターホン付きなので、女性の方も安心です。宅配ボックスがあればいつでも荷物を受け取ることができるので、配達時間に拘束されることなく生活することができます。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機などが揃っており、とても充実しています。1LDKのお部屋、ダイニングキッチンに友達も呼べますね。住み替えにおススメの築浅物件。
室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など大変充実しております。収納はウォークインクロゼット・床下収納など豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できるので安心感があります。駐輪場付きの物件です。
物件の条件を指定してください
用語
基本条件
居室・リビング・ダイニング・キッチンの畳数を指定して検索できます!
設備・特徴
234 件の賃貸物件情報が丸亀市で見つかりました
物件の詳細はこちら
賃貸物件(最大10件)にチェックをして