閉じる
/
間取り図
コ-ポ和光 1階/福岡県北九州市八幡東区宮田町の空室確認、詳細情報などお気軽にお問合せください。
電話でのお問合せはこちら
塩化ビニール系の床シート。ある程度の弾力性をもち、水や汚れに比較的強いため、キッチンなどの水回りに使われることが多い。見た目は板張りのようなフローリング調のものが居室に用いられることもあります。
立体駐車場の移動を、機械によらず自動車を走行させて行う駐車場。機械式とちがい時間をかけずスムーズに駐車することができます。
コ-ポ和光 1階/福岡県北九州市八幡東区宮田町の次回更新予定日まで 空室確認、詳細情報などお気軽にお問合せください。
物件の位置に戻る
コ-ポ和光 1階/福岡県北九州市八幡東区宮田町の周辺施設を地図に表示
メールアドレス
電話番号
※メール受信制限をしている方は、@chintai.co.jpからのメールを受信できるよう設定の変更をお願い致します。
お引越し予定日、希望するお部屋の条件など、ご自由に記入してください
個人情報の扱いについて同意のうえ、「お問合せを完了する」ボタンを押してください。
(株)三ツ矢不動産
福岡県知事免許(9)第10182号
電話:093-663-1551
かんたん!メールでお問合せする(無料)
(株)三ツ矢不動産 の詳細を見る
※CHINTAIは物件情報の精度向上に努めております。万が一、物件情報に相違がございましたら、こちらのお問合せよりご連絡ください。