いつも「SHARCA」をご愛顧いただきありがとうございます。
現在SHARCAは、誠に勝手ながらサービスを一時休止させていただいております。
ご参加いただいた皆様のお声等を参考にしながら、より良いサービスをご提供するべく再開に向けて準備して参りますので、
何卒ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。
再開の目途につきましては、決まり次第公式SNS等でお知らせいたします。
いつも「SHARCA」をご愛顧いただきありがとうございます。
現在SHARCAは、誠に勝手ながらサービスを一時休止させていただいております。
ご参加いただいた皆様のお声等を参考にしながら、より良いサービスをご提供するべく再開に向けて準備して参りますので、
何卒ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。
再開の目途につきましては、決まり次第公式SNS等でお知らせいたします。
【神奈川/箱根芦ノ湖】絶景プロデューサー詩歩さんと一緒に!話題のパワースポット箱根神社の水上鳥居へ行こう♪/9月10日(日)
開催日:2017年9月10日(日)
神奈川/箱根芦ノ湖
このプランはすでに参加申し込みを締め切りました
みなさんは箱根神社をご存知でしょうか?
かつて徳川家をはじめとする偉大な武将たちが、戦の前に祈願した場所として知られており、箱根神社には箱根山の主峰の神々が祀られており、参拝することで「縁結び」「金運」「勝負運」「開運」など様々な御利益があると言われているんです!
芦ノ湖に佇む「平和の鳥居」(水上鳥居)の先には富士山がそびえ立ち、さらに芦ノ湖の北と南を繋ぐ箱根海賊船が映り込むとその光景は絶景そのもの。
また、箱根神社の近くには、これまたパワースポットとして有名な「飛龍の滝」「千条の瀧」もあるので、こちらも時間があればぜひ行きましょう♪
まずは、1000年以上の歴史を誇る箱根神社で参拝をしよう!
天気に恵まれると、こんなに素敵な景色にも出会える♪
芦ノ湖に立つ「平和の鳥居」で写真を撮ろう♪
箱根神社から車で15分の所には、「飛龍の滝」「千条の瀧」というパワースポットもあるので、立ち寄って見よう♪
2017年9月10日(日)
2,000円~(高速代・駐車場代・ガソリン代込み)
高速代5,000円・駐車場代2,000円・ガソリン3,000円/5人×2台計算
※ただし目安となりますので、多少前後する旨ご了承ください
10 名
■必須アイテム
カメラ(スマホカメラでも可)
■できればアイテム
・三脚
・帽子
・タオル
等
2017年8月31日(木)まで(募集人数に達し次第締め切り)
「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」プロデューサー
1990年生まれ。静岡県出身。世界中の絶景を紹介するFacebookページ「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」を運営し、70万以上のいいね!を獲得し話題に。 書籍「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」シリーズを出版し累計55万部を突破。アジア等海外でも出版される。昨今の”絶景”ブームを牽引し、2014年は流行語大賞にノミネートされた。 現在はフリーランスで活動し、旅行商品のプロデュースや企業とのタイアップなどを行っている。2016年8月には最新刊「死ぬまでに行きたい!世界の絶景 体験編」を発売し、注目されている。