いつも「SHARCA」をご愛顧いただきありがとうございます。
現在SHARCAは、誠に勝手ながらサービスを一時休止させていただいております。
ご参加いただいた皆様のお声等を参考にしながら、より良いサービスをご提供するべく再開に向けて準備して参りますので、
何卒ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。
再開の目途につきましては、決まり次第公式SNS等でお知らせいたします。
いつも「SHARCA」をご愛顧いただきありがとうございます。
現在SHARCAは、誠に勝手ながらサービスを一時休止させていただいております。
ご参加いただいた皆様のお声等を参考にしながら、より良いサービスをご提供するべく再開に向けて準備して参りますので、
何卒ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。
再開の目途につきましては、決まり次第公式SNS等でお知らせいたします。
【千葉/原岡海岸】空飛ぶインスタグラマーhalnoと行く!夕景スポットでのフォトジェニックな旅 / 7月30日(日)
開催日:2017年7月30日(日)
千葉/房総半島
このプランはすでに参加申し込みを締め切りました
ほうきに跨って空飛ぶファンタジーな写真。
誰もが一度はInstagramやテレビで見た事があるのでは…?
今回は世界中でファンタジーな写真を撮っているフォトグラファー・インスタグラマーのhalnoさんと一緒に、千葉の房総半島へお出かけします♪
目的地は、ロケ撮影がされたりインスタで一挙有名になった、海に伸びる桟橋がとても綺麗な原岡海岸。天気が良ければ富士山も見えるこの絶景スポットで、最高の夕景をカメラに収めませんか?
車の中で、Instagramで注目されるコツも教えてもらえる...かも!
さらに!今回のプランでは、halnoさんと共に活動をされているwacameraさんも参加決定!!!
絶景で不思議な浮遊写真を撮ることができたり、プロのカメラマンからの即席講座、Instagramで投稿する際のコツなど、中々こんな機会はないです
風を感じながら、房総半島の海岸沿いドライブも、最高♪
ここから見る夕景は感動!きっと忘れられない1日になるでしょう…*
アクアラインの海ほたるから見る夜景も、また外せないポイントです。
2017年7月30日(日)
1,100円~(高速代・駐車場代・ガソリン代込み)
高速代4000円・駐車場代0円・ガソリン代1500円 / 5人×2台
※ただし目安となりますので、多少前後する旨ご了承ください
10 名
■必須アイテム
・カメラ(スマホカメラでも可)
・日焼け止め
■できればアイテム
・帽子
・サングラス
・飲み物
・タオル(海水浴場があるので、水遊びも可能)
等
2017年6月25日(日)まで(募集人数に達し次第締め切り)
一度見たら忘れない、インパクトとファンタジーが融合した、まるで魔法使いのような浮遊写真。Instagramをベースに作品を公開し続け、今では世界トップクラスのフォロワーを抱える。日本のみならず海外の様々なメディアや企業からの取材や企画、コラボレーションオファーが絶えない、日本を代表するInstagrammer。世界中を旅しながら浮遊写真を撮り続けることが夢。 普段は某メーカーの広告、商品パッケージ、CMなどを指揮するクリエイティブディレクター。
※交通状況等によって到着時間が前後する可能性あり。
※出発地の詳細はツアー催行確定後に別途ご連絡します。
※原則解散は出発地と同じ場所になりますが、交通状況等によって変更になる可能性があります。
※雨天時決行