【山田全自動連載】一人暮らしあるあるでござる -友達が遊びに来た時編-

公開日:2020年1月10日

【連載】山田全自動さんによる一人暮らしあるある第5回「友達が遊びに来た時編」

浮世絵調のイラストで表現した作品をSNSに投稿し、人気を博している浮世絵師・山田全自動さん。CHINTAI情報局での連載「二人暮らしあるある」好評につき、「家族暮らしあるある」、「一人暮らしあるある」の連載中!

一人暮らしで巻き起こるさまざまな“あるある“シーンを描いてもらった第5回目は、「友達が遊びに来た時編」

【山田全自動連載】一人暮らしあるあるでござる -友達が遊びに来た時編
いくでござる

真冬は地獄でござる

【山田全自動連載】一人暮らしあるあるでござる -友達が遊びに来た時編 急に遊びに来る事になったら玄関先で5分待ってもらう(物を押し入れに詰め込む様子)
とりあえず詰め込むでござる

日々の整理整頓は大事でござる

話をそらしたいでござる

【山田全自動連載】一人暮らしあるあるでござる -友達が遊びに来た時編 ちょっとここ見ていい?と棚などを触られたら何かヤバいものがないかソワソワ
冷や汗すごいでござる

心臓に悪いでござる・・・

どんどん召し上がれ!でござる

【山田全自動連載】一人暮らしあるあるでござる -友達が遊びに来た時編 誰かからもらったけどあまり好みじゃなかったお菓子を消化してもらう
あたかも準備してた風に出すでござる

食べ物を粗末にしてはいけないでござる

さらばでござる

【山田全自動連載】一人暮らしあるあるでござる -友達が遊びに来た時編 友達が帰った後、一人で片付ける時の切なさ
急に寂しくなったでござる

友達は大事でござる

プロフィール

山田全自動(やまだぜんじどう)

イラストレーター、WEBデザイナー。福岡在住。iPadで描いた浮世絵をInstagramに毎日投稿、人気を博している。Instagramフォロワー数106万人を超える。著書「山田全自動でござる」(ぴあ)など多数の著書も発売中でござる。

リンクをコピー
関連記事関連記事