Dr.コパ 開運の干支・開運の子の置物プレゼントキャンペーン実施中!

公開日:2019年11月21日

雑誌CHINTAI2020年1月号『住み替えで2020年を最高の年にする』の発売を記念して、「Dr.コパ 開運の干支・開運の子の置物」プレゼントキャンペーンを実施中!

※こちらのキャンペーンは終了しました

 雑誌「CHINTAI」1月号 好評発売中!

雑誌「CHINTAI」1月号 好評発売中!

「2020年は時代の転機。住み替えは、新時代の幸せをつかむ最大の買うんアクションととなる」とDr.コパさん。今こそ人生を帰る絶好のチャンス。風水を利用した住み替え術で、幸せな暮らしを手に入れよう!

今回は、金運と豊かさを運んでくる開運グッズ「Dr.コパ 開運の干支・開運の子の置物」を10名様にプレゼント!

ゴールドのネズミが、ラッキーカラーであるグリーンと茶色、ブルーを身にまとった大黒さまを抱く置物だ。

住み替えに加えて、この開運グッズでより運気をアップさせよう。この機会にぜひ応募してみて!

Dr.コパ 開運の干支・開運の子の置物プレゼント

雑誌CHINTAI2020年1月号のご購入はこちらから!

応募方法

1. CHINTAI編集部 公式twitterアカウントをフォロー


2. キャンペーンツイートにハッシュタグをつけて引用リツイート

ハッシュタグ「#ドクターコパ_CHINTAI」をつけて引用リツイート!


3.応募完了!

当選された方にはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。

応募要項

キャンペーン期間

2020年1月8日(水)15:00まで

賞品

Dr.コパ 開運の干支・開運の子の置物 10名様

応募条件

・Twitterアカウントをお持ちであること
・CHINTAI編集部公式Twitterアカウント「@chintai_edit」をフォローしていること
・本キャンペーン指定のツイートを引用リツイートしていること

※必ずご自身のアカウントを「公開」にした状態でご参加ください

当選発表

応募期間終了後、2020年1月下旬頃より順次、事務局にて抽選を実施。
当選された方にはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡させていただき、賞品の送付先をお伺いいたします。

注意事項

本キャンペーンについては、下記にご同意いただける場合にのみご応募ください

①本キャンペーン当選のご連絡は、twitterのダイレクトメッセージにて行います。
あらかじめCHINTAI編集部 公式ツイッター(@chintai_edit)からのダイレクトメッセージを受信できるようにしておいてください。

また必ず1週間以内に、お名前・ご住所・お電話番号・年齢などの必要事項をご返信下さい。
ダイレクトメッセージを送信できない、1週間以内にお返事を頂けない場合は、権利を放棄したものとみなし、当選は無効となります。

②「応募要項」に記載の条件を満たしていない場合、応募は無効となります。

③本キャンペーンへの応募はお一人さま1回とさせて頂きます。

④賞品発送先は日本国内に限ります。また日本語での連絡が行えない場合、当選は無効となります。

⑤本キャンペーンに関する一切の権利・義務を第三者に対して譲渡・転売することはできません。

⑥当社は、本キャンペーンの実施、変更、中止、終了、その他本キャンペーンに関連して発生した応募者および第三者の損害について、一切責任を負いません。

⑦本キャンペーンは予告なく中止、終了または期間・内容を変更する場合がございます。

⑪ご応募いただく際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針についてはこちらに記載しておりますので、必ずご一読の上、ご利用願います。

お問合せ

本キャンペーンに関するお問合せはこちらまでお願いいたします。
※抽選の結果等に関するお問合せには応じることができません。予めご了承ください

雑誌CHINTAI2020年1月号のご購入はこちらから!

あなたにあったお部屋探し ネットでCHINTAIで見つけよう
あなたにあったお部屋探し ネットでCHINTAIで見つけよう
CHINTAI編集部
CHINTAI編集部

1992年創業、お部屋探しや生活の情報を発信してきた株式会社CHINTAIが運営するWebメディア。引越しに関する情報はもちろん、家事や家計、季節の楽しみなど日々を豊かにする知識を調査・ご紹介。
不動産店舗での業務経験者、宅建試験合格者などお部屋探し分野のプロも活躍する編集部が、新生活に役立つ情報をお届けします。

リンクをコピー
関連記事関連記事