六本木に新たなクラブ【-禅- ZEN】が誕生! 9/6(金)グランドオープン

公開日:2019年8月8日
2019年9月6日(金)、六本木に新たなクラブ-禅- ZENがオープン。

オープン初日にはスペシャルゲストが登場!

六本木に誕生する新たなクラブ「-禅- ZEN」

国内外多くの人が集まる都内でも屈指の繁華街・六本木に9月6日(金)、新たなナイトクラブが誕生! その名は「-禅- ZEN」。

日に日に国際化が加速するなか、“日本を世界に発信する、ありのままの自分を出すことのできる場所”という意味合いで名付けられた同店では、イベントの定期開催、さらにはギャラリーとしても活用するなど様々カルチャーの情報を発信。常識にとらわれない非日常的空間と高いホスピタリティーで六本木にふさわしい、世界の大人のための遊び場を提供するという。

世界の大人のための遊び場を提供する新たなクラブ「-禅- ZEN」

営業日は木曜日〜土曜日と祝前日で、営業時間は22時〜5時まで。天井高で開放感溢れるフロアでは、ヒップホップを軸に世界基準の選曲でオーディエンスを盛り上げる。

なお、初日となる9月6日(金)には、スペシャルゲストにYouTubeでのMV再生回数2億回越えのヒット曲“CoCo”で知られるラッパーのO.T GENASIS(O・T・ジェナシス)が登場! 記念すべきグランドオープンを盛り上げる。

六本木の新たなクラブ「-禅- ZEN」

-禅- ZEN
東京都港区六本木3-8-15 六本木日拓ビル3階

※この記事は、2020年9月まで音楽メディア「PARTY CHANNEL」で掲載されていた内容を、公式に転載したものです。
※掲載されている情報は記事公開時点のものです。変更されている場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください

リンクをコピー
関連記事関連記事