Avicii、生前の映像が収められた“Heaven”のトリビュートビデオが公開に

公開日:
最終更新日:

Coldplay (コールドプレイ)のChris Martin(クリス・マーティン)がボーカルを務めるAvicii(アヴィーチー)の“Heaven”のトリビュートビデオが公開された。

美しい景色とともに生前のAviciiの姿が…

6月にリリースされたアヴィーチーのアルバム「TIM」に収録されている“Heaven”。今回公開されたトリビュートビデオは、過去にアヴィーチーのドキュメンタリー「Avicii: True Stories」を手掛けたLevan Tsikurishvili(レヴァン・ツィクリシュヴィリ)が制作。
2016年にアヴィーチーらとともにマダガスカルに訪れたときの映像とともに、新たにマダガスカルで撮影した映像を織り交ぜた今作は、現地の美しい風景とともに生前のアヴィーチーの姿が収められた貴重な映像となっている。

Photo:Avicii Facebook

※この記事は、2020年9月まで音楽メディア「PARTY CHANNEL」で掲載されていた内容を、公式に転載したものです
※掲載されている情報は記事公開時点のものです。変更されている場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください

リンクをコピー
関連記事関連記事