東京・町田にクラブCRAGE(クラゲ)がグランドオープン!

公開日:
最終更新日:

2017年4月にU-18限定のダンスクラブとして先行オープンしていたCRAGE(クラゲ)。このたび6月9日(金)にグランドオープンし、深夜の営業がスタート!

※「CRAGE」は2020年2月23日(日)をもって閉店いたしました

3日間にわたってオープニングパーティー開催!

東京・町田にグランドオープンしたクラブCRAGE(クラゲ)のオープニングパーティー初日のスペシャルゲストMarc Panther(マーク・パンサー)

東京・町田に大人の新たな遊び場CRAGEが誕生。ここは4月に18歳以下限定のダンスクラブとして先行オープンしていたが、このたび深夜の営業が開始されることに。

グランドオープンとなる6月9日から3日間は、オープニングパーティーを開催。記念すべき初日のスペシャルゲストにはMarc Pantherが登場し、その他CRAGEレジデントのDJ BULL、DJ BABA、DJ MONMA、DJ SHUTO、DJ HIROKI-KURAらをはじめ総勢35人のDJがプレイ!

そして、10日(土)にはスペシャルゲストとしてDJ KAORI、11日(日)にはDJ FUMI☆YEAH!が出演する。その他にも、今後はDJ HALやDJ KOMORI、TAI IKEZAWA、TIDYら様々なゲストを予定しているCRAGE。都内でも最大級のキャパシティを誇るビッグクラブが町田に誕生だ!

CRAGE
▼東京都町田市原町田4-7-17 SAZAAKI-08

※この記事は、2020年9月まで音楽メディア「PARTY CHANNEL」で掲載されていた内容を、公式に転載したものです
※掲載されている情報は記事公開時点のものです。変更されている場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください

リンクをコピー
関連記事関連記事