メゾンエイブルに「ダレちゃんのモテ部屋」が出現!

公開日:
最終更新日:

先日、東京ガールズコレクションに「MAISON ABLE」が参戦したもようをお届けした。そこでお披露目されたイベント「MAISON ABLE presents TGC month」の一環として、アンバサダーに就任した人気モデルのダレノガレ明美さんがメゾンエイブルに来店した。

アンバサダーのダレノガレ明美さん。「部屋は女の子っぽいと言われる」と会場の笑いを誘った。

アンバサダーのダレノガレ明美さん。「部屋は女の子っぽいと言われる」と会場の笑いを誘った。

MAISON ABLEとは、昨年原宿にオープンした業界初の女性専用不動産賃貸仲介ショップ。女性たちの「なりたい私」をかなえるために、カフェやパウダールームを併設している。そこに3月10日、同イベントのアンバサダーであるダレノガレ明美さんがプロデュースした「ダレちゃんのモテ部屋」が登場。ダレノガレさん本人が来店し、トークイベントと握手会を行ったのだ。

エレガントな花柄のマキシワンピースに、真っ白なカーディガン、足元はダイエットスリッパという「モテ部屋」にぴったりの姿で登場したダレノガレさん。男性にモテるためのお部屋での工夫として、「ふわふわの部屋着や、お花を置くと女の子度がプラスされる」と話す。同社梁瀬泰孝社長も駆けつけ、ホワイトデーにちなんだ巨大なハート型クッキーをプレゼントするサプライズも!

「モテ部屋」は、ダレノガレさんが大好きなFrancfracのアイテムや、自身の私物も使ってコーディネート。「銀座と青山のFrancfracに3回も行って、いろんな組み合わせを試した。私にとって、まさに理想の部屋。初めての一人暮らしで、なにを買ったら良いのか迷う子や、いろんな人にぜひ真似して欲しい」とダレノガレさん。

全体は白を基調に、ピンクのベッドスローやラインストーン付きのクッションがアクセントになっている。小物類もアンティーク調に統一されていて、女の子らしさ満点。イベント中は、ダレノガレさんの恋にまつわる格言が書かれた「モテ神ダレちゃんの恋みくじ」も引くことができる。

「モテ部屋」の公開は3月末まで。恋する女性の皆さんは、こだわりのモテテクが光るお部屋をMAISON ABLEでチェックしてみてはいかがだろうか。

(中道薫/ノオト)

<関連リンク>
▼TOKYO GIRLS ROOM ~ MAISON ABLE [メゾン・エイブル] ~
http://tgroom.able.co.jp/

<オススメ記事>
▼【イベントレポート】エイブルが東京ガールズコレクションに参戦!
https://www.chintai.net/news/201403/14-02/
▼女性のための女性スタッフによる新しいスタイルのCHINTAI仲介店「MAISON ABLE」オープン!
https://www.chintai.net/news/201309/17-01/

リンクをコピー
関連記事関連記事