大野城市の駅徒歩15分以内の賃貸【CHINTAI】|駅徒歩15分以内の賃貸・部屋探し情報

大野城市の駅徒歩15分以内の賃貸物件

家賃抑えめで静かな環境を求める人へ、駅徒歩15分以内の賃貸物件をご紹介します。

大野城市の駅徒歩15分以内の賃貸物件のポイント
駅から徒歩15分以内の賃貸物件とは、駅から1.2km以内に位置する賃貸物件のことをいいます。駅近の物件に比べ比較的家賃が安い傾向にあるため、部屋選びの選択肢を多く持ちたい方、広めのお部屋に住みたい方にはおすすめです。また駅徒歩15分以内の賃貸物件は、静かなエリアも多いので、家ではゆっくり静かに過ごしたい方にも注目です。自転車を所有しておくと、行動の幅も広がりますよ。

希望の街の駅徒歩15分以内の賃貸物件を探そう!

大野城市の駅徒歩15分以内の賃貸物件
物件一覧へ

駅徒歩15分以内の賃貸物件のオススメ記事

駅徒歩15分の物件の距離とは?メリットとデメリットや、物件選びのポイントを紹介

駅徒歩15分の物件の距離とは?メリットとデメリットや、物件選びのポイントを紹介
部屋探しをする際に、駅から物件までの距離は重要なポイントとなる。駅から家が近いと何かと便利だが、駅から少し遠い物件も家賃が安そうで良いかも……などと物件選びに迷う人もいるのではないだろうか。今回は、駅徒歩15分の距離や、駅徒歩15分の物件のメリットやデメリットなどをご紹介する。

もっと読む

駅から徒歩15分以内の賃貸物件の特集ポイント

  • Point1
    家賃を抑えて探したい!
    駅徒歩15分以内の賃貸物件は、家賃が駅近の物件に比べ比較的低めの傾向にあります。そのため、広いお部屋や好みの間取りのお部屋が見つかるかもしれませんよ。
  • Point2
    閑静な住宅環境が好き
    繁華街が近くにない分、閑静な住宅街であることが多いです。静かで落ち着いた生活ができるので、ゆったり過ごしたい方や、在宅ワーク・テレワークで仕事をする方にもおすすめです。
  • Point3
    毎日のちょっとした運動にも!
    毎日の通勤通学で駅まで歩く場合、約30分の運動になります。最近少し運動不足な方、少し体を動かしたい方にはおすすめです。また、自転車を所有しておくと時間短縮にもなり、行動範囲も広がりますよ。

ページ上部へ戻る