阪堺電気軌道上町線の駐輪場付きの賃貸【CHINTAI】|駐輪場付きの賃貸・部屋探し情報

阪堺電気軌道上町線の駐輪場付きの賃貸物件

駐輪場付きの賃貸物件をご紹介します。屋根付き自転車置き場やサイクルスタンド付き駐輪場も確認できます。

阪堺電気軌道上町線の駐輪場付き物件のポイント
駐輪場付き物件とは、物件の敷地内に駐輪場を設けている物件をいいます。日々の通勤や通学を自転車に変えることもできるので、物件を探す際の幅も広がることがポイントです。 駐輪場付き物件の良いところは、自宅の駐輪コストを気にせずに自転車を保有し、日々利用できる点です。自転車を使用すると移動範囲を広げて交通費を節約できるため、一人暮らしや自家用車を持たない方はメリットを感じやすいでしょう。物件探しの条件として駅までの所要時間を考慮している場合、自転車を利用できれば駅からやや離れたエリアも候補に含まれ、物件探しに余裕ができます。移動や買い物に自転車を利用する方、交通費を節約したい方におすすめの特集ページです。

希望の街の駐輪場付き物件を探そう!

阪堺電気軌道上町線の駐輪場付き物件
物件一覧へ

駐輪場付き物件のオススメ記事

自転車を使えば住む街選びの幅が広がる! 自転車通勤・通学のススメ

自転車を使えば住む街選びの幅が広がる! 自転車通勤・通学のススメ
毎日の通勤・通学を自転車に切り替えれば、街選びの選択肢が一気に広がるだけでなく、家賃も割安に! 交通費の節約や運動不足の解消など、メリットもたくさん。あなたも自転車通勤・通学生活、始めてみない?

もっと読む

駐輪場付き物件のポイント

  • Point1
    通勤通学に自転車を利用したい方に!
    駅まで毎朝、自転車で通いたいあなたに、駐輪場は必須ですよね。この特集から、駐輪場付き物件探せます!
  • Point2
    ちょっと駅まで離れていても自転車があれば大丈夫!
    「この物件すごく気に入ったけど駅まで少し遠いな・・・。」こんなお悩みも、自転車があれば解決できるかもしれません!
  • Point3
    駐輪場を探す手間を省ける!
    引越したいけど自転車は手放したくない。駐輪場付き物件なら、わざわざ駐輪場を探さなくても大丈夫!

駐輪場付き物件についてプロに聞いてみた

オペレーター

駐輪場付き物件を探すポイントは、駐輪場の広さです。駐輪場が広ければ自転車の駐車可能台数も多いため、一家族あたりの所有可能台数が増えます。駐輪場のスペースが狭く物件の戸数が多い場合、一家族あたりの自転車所有数が限られます。入居を検討されている方で自転車の所有数が多い場合は、不動産会社に相談してみましょう。
駐輪場付き物件での注意点は、駐輪場の屋根の有無や自転車を停める場所に指定がないかなどが挙げられます。駐輪場に屋根が設けられていない場合、雨ざらしになってしまい自転車の劣化を早める可能性があります。内覧時には室内だけでなく駐輪場の場所までチェックしておくと安心です。また、駐輪位置の指定の有無を確認する必要があります。駐輪位置に指定がない場合、傷をつけられた、自転車が大きくて邪魔などほかの入居者との間でトラブルに発展してしまう可能性もあります。駐輪場付き物件だとしても停車位置の指定があるかなども確認しておくと良いでしょう。入居後の生活を考慮して快適に生活できるような駐輪場付き物件を探しましょう。

ページ上部へ戻る