須ケ口駅のバイク可の賃貸【CHINTAI】|バイク可の賃貸・部屋探し情報

須ケ口駅のバイク可の賃貸物件

バイク好きのあなたの為に、バイク可の賃貸物件をご紹介します。

須ケ口駅のバイク可の物件のポイント
バイク可の物件とは、自転車駐輪場または敷地内のバイク専用置き場へバイクの停車が許可されている物件をいいます。日ごろからバイクを使用している方の場合、バイク可の物件でないかぎり引っ越しと同時にバイクを売却するか、新居の周辺でバイク置き場を探すことになってしまいます。 バイク可の物件の良いところは、バイク置き場を探さなくて済む点です。物件周辺のバイク置き場を借りる場合、盗難防止システムが鳴っても聞こえない可能性があります。大切な愛車を敷地内に置けることは、バイクを保有している方にとって安心感があるでしょう。通勤・通学や趣味としてバイクに乗っている方におすすめの特集ページです。

希望の街のバイク可の物件を探そう!

須ケ口駅のバイク可の物件
物件一覧へ

バイク可能物件の良いところ!

  • Point1
    バイクの置き場所にもう困らない!
    引越ししたいけど、今のバイクを手放したくない。そんなあなたにおすすめの物件です。
  • Point2
    バイク置き場を探す手間が省ける!
    バイク置き場だけを探そうと思ってもなかなか見つかりません。バイク置き場のある物件なら、そんな手間がかかりません。
  • Point3
    愛車を近くにおいて置けるので安心!
    愛車を遠くのバイク置き場においておくのは、盗難やいたずらが心配というあなたにも安心の物件です。

バイク可の物件についてプロに聞いてみた

オペレーター

バイク可の物件を探すポイントは2つあります。
1つ目は敷地内だとしても盗難被害に遭いにくい場所にバイク置き場が設けられているかという点です。盗難は敷地内外にかかわらず被害に遭う可能性があるので、人通りの少ない道路に面していないか、部外者が出入りできてしまわないかなどを確認しておきましょう。
2つ目はカールーフのようにバイクを雨から守る配慮がされているかという点です。雨にあたって放置してしまうとハンドル部分やホイール部分が錆びてしまい劣化を早める可能性が高くなります。内覧時にバイク置き場の環境もチェックしておくと良いでしょう。
バイク可の物件での注意点は、バイク置き場の料金です。物件の中には自転車と同一の場所に無料で停められるといった場合もありますが、バイク置き場を利用することで利用料がかかるケースもあります。物件によって料金は変わるため、不動産会社に事前に確認しておきましょう。そのほか、バイク可となっていても大型バイクの場合車種によっては停められない可能性もあります。物件を決める際は実際にバイク置場のサイズを確認しておくことをおすすめしています。愛車を適切な環境で管理するためにも、理想のバイク可の物件を探しましょう。

ページ上部へ戻る